今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
小雨完成


さてさて!
やっと完成です。
どちらがお好み?


♪セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの!?っつーことで、皆さんはどちらがお好みでしょうか(笑)

この二人、描いててすっごく楽しかったです。
個人的にはタカシロさんの目と眉毛を描くのが楽しかった!
最初は難しい~と唸ってましたが、コツを掴んだら、その後は楽でした。
コムちゃんはあんまり似せれてないですね~;
もう少し小顔にした方が良かったね・・・
でも、くりんくりんのお人形ヘアーはとても楽しく描いてました。

やっぱり美人は描いてて楽しいですね(笑)


けど、ラインストーンを描くのは流石に疲れました・・(当たり前だ)
絵を描くのが好きなんて、自分でもMだと思います(乾笑)

おやすみなさい。







2006⁄02⁄27(Mon) 23:18   雪組 | Comment(4) | | ↑Top
小雨降る径(進行形)


ご無沙汰しております。
パレルモのショーの絵を描くとか言っておいて、全然手付かずです。
最近、ちょっと現実逃避に走っておりまして(苦笑)
ヒマがあればマラケシュ見たり、今日は何となく炎に~を見てました。
ああ、早く大劇に行きたいのですが・・・今行ってもどうにもならんのでねぇ(タメ息)


昨日から今日にかけて雨風がすごかったですね。
台風が来てるんじゃないかと思うくらい。

で、突然ですが「小雨でも描こうかしら」と今日の昼に、しかも炎に~のガイったんとスズくんを見ながら思ったので(全然脈絡ないな。)(スズくん実は好きです)

ただ今、こういう状態になってます↓
さて、誰と誰でしょう(笑)


下書きは出来ましたが、今日中にはUPは無理そうなので、実況っぽく今の状態を載せておきます(笑)

妹に、「小雨描きたいんだよね~。資料貸して欲しいんだけど」と言ったら、わざわざ私の部屋に舞台写真とル・サンクを置いといてくれました。なんて律儀。

明日の夜中ぐらいには仕上げるつもりです。では。



さて、ペン入れがやっと出来ました。
背中いたーい!(笑)

ペン入れ後。


とりあえず、明日の為に寝なければいけないので今日はここまで。
続きは明日の仕事が終わってからです。
あー、楽しかった!
おやすみなさい。




27日22時頃。
色塗りも終わり、最終段階。
もうすぐもうすぐ


私のやり方は、ほぼ全部アナログなんで、コピックというペンで色塗りをしてます。
めんどくさいけど、色を重ねながら塗っていくのが楽しいのです。
特に塗るのが好きな色は、灰色や肌色。青系も楽しいです。

さて、この後は背景を塗って、パソコンで文字付けで終わり!
最近は色鉛筆で背景を塗ってます。
この時だけ、お絵かきソフトが欲しくなります(苦笑)

一応、フォトショの体験版を友人から貰ったのですが、使い方がイマイチ良くわからないので(本当にアナログ人間)
文字を入れるのしか使ってません;

ではではこのへんで。






2006⁄02⁄26(Sun) 21:42   雪組 | Comment(0) | | ↑Top
昨日


昨日は誠さんと海遊館に行ってきました。
たまにはムラ以外のところへ行くのも良いもんです。

画像いっぱいな上に、ヅカネタほとんど無しです。
それでも宜しければ、どうぞ。

【昨日】の続きを読む...





2006⁄02⁄19(Sun) 21:20   日常 | Comment(6) | | ↑Top
出会いは決して奇跡じゃない


そうか。そうなのか・・・。

そろそろかなぁとは思ってたけど、こうして目にするとやはり寂しいです・・。
星組に全く興味がなかった私が、いつの間にか星組大好きになったのは、星組のみんなが大好きだったから。
そして、ワタルくんもその一人でした。
星組のみんなを見てると、温かくて、嫌なことも忘れさせてくれるぐらい楽しくて。

・・やっぱり寂しいよ・・。







2006⁄02⁄13(Mon) 21:04   星組 | Comment(0) | | ↑Top
貴方の幸せを 心からお祈り申し上げます


ロドリーゴ・サルヴァトーレ・フォンティーニ伯爵。・・・長いよ!!

「落陽のパレルモ」より、ロドリーゴ・サルヴァトーレ・フォンティーニ伯爵。

さて、今日いよいよ楽ですね!!
楽と言っても東京ですので、私はこちら(関西)から祈ることしかできないのですが;
花組の皆さん頑張って~~!と念を送っておきます。


やっと伯爵が描けました・・。
伯爵ってば、すごく難しかったんでえらい時間がかかってしまいました(原因は私の力不足ですが)

ここだけの話さぁ、男役のリーゼントって、すごく難しいのね。
あれほど描き手泣かせの髪型も、他には御座いませんことよ!!
時々、「何で私は男役ファンになっちまったんだー!?!うをーー!!」と叫びながら格闘しています。
そんな私は大のリーゼントファンですがね。

(ちなみに娘役ファンであっても、広いおでこと格闘しなくてはならない為、何の解決にもならないのだが)




話がずれてしまいました;

ムラで見ていた時は、最初の赤の軍服が好きだったので、
それを描こうと思っていました。
でも、DVDを何回も見ていて、最後の黒軍服が描きたくなってしまい、結局上の絵になりました。

場面は、ドンブイユ公爵の話を聞いている時のロド様です。
ここはロド伯爵にとって、大事な場面ですよね。
話を聞いた時の、伯爵の切ない顔といったら・・・!
切なさや、辛さや、やはり(アンリエッタと結ばれるのは)無理なのか・・・といった色んな表情が見えて。
それでも最後には、ただ愛する人の幸せを願い身をひく。

この黒い軍服は、出番的には10分も見られないのだけれど、
一番印象に残ってます。
ここの芝居をずっと忘れないでいたいな。

今日でこの公演は終わってしまうけど、まだお絵かきはする予定です。
もう少しショーの部分を描きたいので(ショー好きな人)







2006⁄02⁄12(Sun) 13:39   Mさん | Comment(3) | | ↑Top
La vie en rose


ふーちゃん可愛かったなぁ



やっとふーちゃんを描くことが出来ました;
どれを描こうか迷ったのですが、結局パレードの衣装にしました。
この衣装、すっごく可愛くて好きなんです。
肩の、花の形を模したデザインがふーちゃんにぴったりで可愛くって!
ショーでは頭に大きな飾りをつけてらっしゃるのですが、
今回はパンフレット版を見て描いてみました。

こっちの髪飾りも可愛いんですよ~(´∀`)
花がいくつかのってて、小さいパールが垂れてて。
そしてやはり何といっても、マーメイド形のドレスの素敵なこと!
このラインが良いんですよね~。うんうん。
顔はあんまり似せれなかったです; 
すみませーん・・(泣)



【La vie en rose 】の続きを読む...





2006⁄02⁄11(Sat) 20:02   花組 | Comment(2) | | ↑Top
遂に・・・


ユトリロさんの本を買ってしまいました・・(苦笑)

ほら、今日雨だったんで。(言い訳になってない)
雨の日は無性に本が読みたくなりませんか?
まぁ、本って言っても絵ばっかりですけど;

買ったのは新潮美術文庫のユトリロさんの巻です。
お手ごろな価格ですし、サイズも小さめで持ち運びやすいので良いですね。
ついカバンに入れて持ち歩いてしまいそうです。

一応ぱらぱらっと見たんですが、ウチの仕事場にあった絵は載ってなかったです。残念;
じっくりと読めたら、またここに追記したいと思います。







2006⁄02⁄07(Tue) 00:50   Mさん | Comment(4) | | ↑Top
全ては 儚い 幻なのか


昨日からパレルモDVDを飽きるほど見ております。

私、こんなに伯爵好きだったっけ??と思う程見てます(笑)
個人的には、さそりくんの方が好きだと思ってたんですけれど、
伯爵を見ると改めて恋しかったんだと実感しました;

そして、今日はこちら(関西)ではまとぶんのカフェブレでした~!
ということでカフェブレ感想を少し書いておきます。



【全ては 儚い 幻なのか】の続きを読む...





2006⁄02⁄05(Sun) 22:21   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
さそりくんとの再会


あ、プチミュ記事出来ちゃいました(苦笑)
ではでは。

プチミュ日記です。
すごく懐かしかったです。
あー・・また行こうかなぁ・・・。
あの世界が懐かしい。



画像が大きめなので、ちょっと重たいかもしれません。


【さそりくんとの再会】の続きを読む...





2006⁄02⁄02(Thu) 22:41   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
ユヒカルくん感想


プチミュの記事をUPしたいのに、妹がいないんで出来ません(><)
デジカメは妹のものなので、使い方は奴に聞かないとわからんのです。
と、言うわけでユヒカルくんの記事を先に。

もうあんまり覚えてないんですけどね・・(苦笑)
涼茶で力尽きました。はは。

【ユヒカルくん感想】の続きを読む...





2006⁄02⁄02(Thu) 21:15   星組 | Comment(0) | | ↑Top
運命と書いて定めと読む


最近ついてるなぁと思うことと、つき過ぎてたからバチが当たったのかなぁということが交互に起きていて忙しい毎日です。

今日もうっかりしていて仕事場で上司とぶつかり、頭を打ってしまいました(笑)
ええ、「あっ!すいません・・・・(ポッ)」とかいう展開になればいいんですけどね。
残念ながら何十歳もの歳の差に挑む勇気も、そんなおふざけが出来る気力もなかったです。すごい音したから。

なんとなく頭がぼーっとしてましたが、今日はヒマだったので良かったです。
しかし。今日、とんでもない事実に気がついてしまいました。 

うちの仕事場にある、絵。
とんでもなく古そうな、殺風景な絵が、まさかあの人の絵だったなんて。


ここから先は一応ふせておきます。


【運命と書いて定めと読む】の続きを読む...





2006⁄02⁄01(Wed) 21:28   星組 | Comment(2) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
