今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
すずみんお茶会(ムラ・ベルばら)


本当にお茶会中はテンパってまして、うろ覚えです(汗)
涼さんのあのキラッキラの笑顔を見ているのが精一杯。
本当に素敵でした。素敵としか言い様がなかったです。

で、うろ覚えで不確かなのでコピペなどは絶対にしないで下さいね。 



【すずみんお茶会(ムラ・ベルばら)】の続きを読む...





2006⁄01⁄30(Mon) 22:17   星組 | Comment(4) | Trackback(1) | ↑Top
行ってきました


楽しかったよ


と、いうわけで。
行ってきました涼茶!
そして見てきましたユヒカル!!


書きたいことはたーくさんたーくさんあるけれども、
感想はまた後日に!
体調崩すといけないので(苦笑)もう寝ます。
仕事頑張ってきます(`・ω・´)

ああそうだ、プチミュも行きました。

さそりさんの写真をアホほど取ってきました。
あそこに一日中居たいです。そんな考えの私が痛いです(おーい)







2006⁄01⁄29(Sun) 00:00   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top
今日は~っ♪ クーリースマス♪


テンションおかしくてごめんなさい。
このネタ分かる方は「ちゃうちゃう!ちがうよ~」と合いの手を入れてください(笑)

あの頃の星メンズは可愛かったなぁと語りだすと止まらないので
本当に困る。みんな可愛いんだもの。

それは置いといて。

あ、今更ですがまたもや友会の抽選結果を聞くのを忘れました(゜Д゜)
しかもアパルトマンの・・・・。

なんか、ファンとしてどうこうってより、
人間としてこの物忘れ具合は大丈夫なのかと不安になりますが。

そんなわけで、また「チケットが届くかどうかで判別」という
博打打ちな方法に頼ることになりました。
私って不器用なんで、たいてい一つのことしか集中出来ないんです;
(それは要するにおばかさん)
それは前からなんですが、最近はそれに拍車がかかっているような
気がします・・・。
私も脳を鍛えた方がいいのかも・・。
脳年齢80とかになりそうで、怖い(笑)

さてさて。来週はお茶会に行くことになりました。
自分でもびっくりです。
何を着ていこうかすごく悩んでます。
フツーでも良いんだろうけど、せっかくだしねぇ。
しかし寒いとオシャレするにも限界がありますね。
早く暖かくなってくれんかな~。






2006⁄01⁄24(Tue) 00:09   日常 | Comment(3) | | ↑Top
夢の国に行ってきましたよ


ちっともわからない(苦笑)

今日は誠さんとUSJに行ってきました~。
せっかく来たんだからと、帰る前に写メを撮ったのですが、
あんまりよくわかんないね(苦笑)
ま、空が綺麗だから良し!ということにしといてください;

まぁ冬だから当たり前なんですが、寒かったです!
午前中はそうでもなかったんだけど、やっぱ日が暮れると寒いわ~。
風もビュンビュン吹いてたし。
でも、乗り物の待ち時間に「宝塚限定しりとり」をしたり、
着メロイントロクイズをしたり(もちろんヅカ曲限定)楽しかったです。

しりとりで「う・・ウエダシンジ!」とか「こ・・コイケシュウイチロウ!」
とかしか出てこない自分が自分で面白かったです。なんでだよ・・(笑)

ジョーズの乗組員?のお姉さんがすごくテンション高くて大阪弁で
面白かった。素敵。
ちと惚れそうになった(笑)

で、私のお目当てはもちろん「E.T」とアヤノコウジレイカさん♪
E.Tはちゃんとぬいぐるみ買いました~♪
ピンクのハートを抱えてるんです!可愛いです~!!
バレンタイン仕様になってるのかな?
スヌーピーも買ってきました。幸せ。


お昼ごはーん

お昼ごはんはピザセット。大好きなチーズピザがあって幸せ。
ちなみに奥に映ってるのはまっちゃんの「ニューヨーカーに人気なパスタ」です(笑)
だってパンフにそう書いてあったの!

夜ごはん。アジア料理のバイキングなのだ

夜ごはんはアジア料理のバイキングです!
結構本格的で、美味しかった。
特にマーボー豆腐美味しかったなぁ。
あ、この盛り方は汚いですけど本当に美味しかったですよ(苦笑)
苺のババロアも食べました。満足。

ジュリアンと読むらしいよ


で、隣のお店がこんな店名だった(笑)
今度はここで食べたいです。
さて、今日はこのへんでー!
おやすみなさい。








2006⁄01⁄22(Sun) 23:07   日常 | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top
砂漠に咲く赤薔薇


帰ってきました。
今日も寒かったですね。こちらでは雪がちらついてました。
土曜日はまた雪が降るとか・・・ね、大変ですよ。


記事は一応折りたたんでおきます。


【砂漠に咲く赤薔薇】の続きを読む...





2006⁄01⁄19(Thu) 23:53   花組 | Comment(0) | | ↑Top
今 想いは翼を持ち


今、すごくやりたいことがあります。

これをしないと、私は先へは進めない。


けれど私には仕事があるし、自分の時間なんて数時間しかなくて・・
だからすぐには更新できないけれど、絶対に帰ってきます。



あの娘の絵をここにUP出来るまで、待っててください。







2006⁄01⁄17(Tue) 23:31   宝塚 | | | ↑Top
・・・・・・。




とにかく今は落ち着いて話せません。
無理だ。





東京に行きたい。





2006⁄01⁄16(Mon) 18:48   宝塚 | | | ↑Top
実は


今日が誕生日でした(笑)
もう出来ればとりたくないんですけどね;
それでも祝ってもらえるとやはり嬉しいです(´∀`)

親からはルビーの天然石のピアス、
三女からは同じく天然石のストラップ(ロードナイトというピンクの石)
それとネコの写真のカレンダーももらいました♪

ピアスは何個あっても困らないし、こういう天然石のものは持ってなかったので嬉しかったです。
可愛いし大切に使おうっと。
母いわく、「宝塚見に行くときにでも、と思って・・」

母上の宝塚の印象というものはピンク色なのでしょうか(・∀・)

そしてこれがまた「石の持つパワー」という紙が入ってましてね。
(うさんくせーーー!)

妹が買ってきてくれたロードナイトというピンクの石(ローズクォーツとはまた違います)は
魅力的な人となれ、社交運を高める。恋のチャンスが訪れる。
なのです。

で、親&三女が

「良い出会いがあるようにね、買ってきたの」(´∀`*)
「そうそう良い縁談に恵まれますようにね」(*´∀`)ノ

うふふあはは、とフワフワした空気を纏いながら話す二人。
変なプレッシャーかけはやめてくれるかなぁキミタチ!!!
(しかも天然だから余計にタチが悪い)

そして父上も近くで傍観しないで下さい・・・orz

ゲッソリしながら自室に入ると、水都しぇん(次女)がPC占領。
当然、プレゼントは無いんだろうと思っていたら、
(一緒に出かける時に何か買ってもらえるのかと思ってたので)
「花のいそぎ」と「ヴィンターガルテン」のプログラムをくれました!

袋開けた瞬間に裕さまが出現したので思わず吹き出したよ!!

・・やはりやってくれますね~・・さすがウチの妹・・!(笑)


しかもねぇ、花のいそぎのプログラムの稽古場写真のまとぶんが
すっごいすっごいすっっっっごい!可愛くって(興奮)
口から「可愛い」の言葉しか出てこないし、見とれるし、
すごい醜態をさらしておりました(苦笑)

もう、あんなの見たらビデオ買いたくなるじゃんか~~(><*)
ああ、今日は落ち着いた文章が書けそうにありません・・・
そんなわけで!(逃)







2006⁄01⁄13(Fri) 23:42   日常 | Comment(3) | | ↑Top
おおーっ!



「雨に唄えば」DVD発売ですか!
かなり吃驚なんですけど(笑)

いやぁちょっとこれは本当に嬉しいです!!
どれくらい嬉しいかというと嬉しくて意識が朦朧とするくらい(それやばいんじゃないのか)
アンケートの上位20作品には選ばれてたけど、まさか本当にこれがDVDになるとは思ってなかったので(苦笑)驚きと喜びで胸がいっぱいです。

これで仕事で疲れて帰ってきても自室で目一杯リナちゃん達が見れるということですね。
「で、き、にゃ、い♪」とか
「こぉ~のガラガラヘビおんな~」とか
「僕のふぃ~、あんし~」とか
「トイレにジャー!よ!」とか
「ともだち♪」とか
「なぜ♪ だめ♪」とかが


大音量でリピート出来るということです!

うわー今年は何だか幸先良いな!
リナちんお絵かきは資料がないので出来ないのです。
写真集をやはり買うべきかなぁ・・・。
立ち読みは随分前にしたんですけどね、買うのは我慢してます;
小心者なので、資料がないと描けないの(笑)

なにはともあれ、2月20日が楽しみだー!







2006⁄01⁄12(Thu) 22:37   星組 | Comment(0) | | ↑Top
チャイナリベンジ


お待たせしました。チャイナリベンジです。

この2.5連休の間、ずっとチャイナ娘を描いていたかと思うと
ちょっと自分どうなんだろうと思いますが(笑)
非常に楽しく描いてましたー!

で、まぁ今更ですがこういうのが(二次元的なのが)苦手な方は
無理して見られないようにお願いしまーす。

【チャイナリベンジ】の続きを読む...





2006⁄01⁄09(Mon) 17:31   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
こんなはずでは


仕事帰りに豆乳ドリンクを買ったのですが、飲んでみると
「・・まずい・・・・・」
私、豆乳好きだったはずなんだけどな。(しっかりしてください)
後でコーヒーと割って飲んでみようと思います。

今日は仕事場の近くにあるゲーム屋に行ってみたのですが、
やはりDSは売り切れでした。
家に帰って妹に愚痴ってみると、

「え、今日は○○(近所のゲーム屋)にあったよ。
 しかも全色あったよ」

と言われました・・・・・。


神様はどうして私達にこのような苦しみをお与えになるのでしょう・・



とりあえず歌劇の感想でも。
私的ポイントしか語らないので、その上で読んでくださいね。 


【こんなはずでは】の続きを読む...





2006⁄01⁄06(Fri) 22:13   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
里帰り二日目


またもやヅカネタじゃなくてすみません・・・
本日は昨日よりも遠く(でも日帰りで行ける距離)に行ってきました。

割とのどかなところで、家の前が180°田んぼという素敵なところなのです。

夏にあったかかしが無くなっていた

夏にも画像を載せましたが、その頃は青々としていた稲穂も収穫が終わり、
根っこ?(と言うんでしょうかね)のみとなっておりました。
そしてあの妙にリアルだったマネキン風かかしが無くなっていた!
で、田んぼの奥には山が見えていて、非常に見晴らしが良いんですよ~
夜は星もばっちり見えるし・・まぁウチも田舎なんで、かなり見れる方なんですけど。
お婆ちゃんに聞くと、夏はカエルがうるさいらしいです。
久々に会ったお婆ちゃんは、相変わらず可愛かったです。
それはもう、うちの姉妹はお婆ちゃん大好きですからね。だって可愛いんだもの!面白いし。
他にも伯母さんや従兄弟たちに会えて楽しかったです。
伯母さんは体調が良くないみたいで・・元々弱い方なんですけれど、
昨日から気分が良くないので何も食べれないとかで、少し心配です。
でも、半年ぶりに顔を見れて嬉しかった。

さて、正月休みも明日で終わりです。
ということで、明日はDSを買いにいこうかと思っております・・(笑)
ウチの妹二人は、それぞれ好きな人の名前でやっている様子です。
じゃあ私も揃えなきゃいけないのかしら・・・なんて。









2006⁄01⁄03(Tue) 21:21   日常 | Comment(0) | | ↑Top
だって寂しいんだもの。


今日と明日は里帰りです~。
とは言っても日帰りで行けるほど近いので、あんまり里帰りという気がしないのですが;

今日は父方のお爺ちゃんの家に、明日は母方の方に帰ります。
もうお年玉をもらう年齢でもないので(汗)用事をつくっても良かったんですが、一応年の始めですしね。
家族揃うことが難しい年代になってきたからこそ、正月くらいはと思い里帰りしてきました。
あ、もちろんお年玉はあげてきましたよ(笑) 


【だって寂しいんだもの。】の続きを読む...





2006⁄01⁄02(Mon) 21:01   日常 | Comment(4) | | ↑Top
今年も眼福


あけましておめでとうございます。

皆様はどのように年明けの瞬間を迎えたのでしょうか。
私はもちろん「ガラスの風景」のジョーイさんを見ながら迎えましたよ。どういう事なんでしょうか。

ま、それは置いといて。
鏡開き行ってきました。ええ、もちろんかしげ王子とナツキさん見たさに。


【今年も眼福】の続きを読む...





2006⁄01⁄01(Sun) 19:20   宝塚 | Comment(3) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
