今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2005、終。




うっかり失踪してる間にもう年末。
そして今日で2005年も終わり!ということで、
何かやり残してることはないかしら、と振り返ってみたところ
すずみんの絵を描いてからずっと絵を描いていなかったので
今年中にどうしても描きたかったものを描いてみました。





・・・そして描いたのが、コレ↓


どうしても描いてみたかったので




一年の最後がチャイナかよ!!
とゆー激しいツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

最後にこのイラストを描くってのが私っぽくて良いや!と思ってUPすることにしました。
ええ、ここはこーゆーブログなんですよー(スピーカー大で)

残念ながら足は入らなかったです。
ご要望があれば、またリベンジしますよ(笑顔)

本当はサンパギータとか伯爵とかも描きたかったんですけどね;
まだまだあっち(東京)ではやってますし、それは来年にでも。
ベルバラは見に行かないと思うので、1、2月は絵をたくさん描いていこうかと思っております。
チャイナも3人ので良いから舞台写真出てほしいですね~。
ルサンクとグラフだけで描くのは(しかも写真小さい;)難しかったです。
上善如水のも綺麗なので是非!舞台写真出してもらいたい。

そんなこんなで、今年の更新はこれで終わり!
皆様、良いお年を~♪
そして来年も皆様にとって良い年でありますように・・・







2005⁄12⁄31(Sat) 16:53   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
2005年を振り返ってみたりする


どうも。お久しぶりです。
今年の仕事も終わり、大掃除もして、年賀状も書きました。
良い気分転換になったので戻ってきました。

と、いうわけで今年を振り返ってみようかと思います。
おそらく自分だけが楽しい記事なので(苦笑)折りたたんでおきます。 



【2005年を振り返ってみたりする】の続きを読む...





2005⁄12⁄30(Fri) 22:28   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
休止のお知らせ


突然ですが、しばらく休止することにしました。

色々と理由はあるのですが、このまま放置するのもスッキリしないので、休止という形をとらせて頂くことにしました。

またひょっこり戻ってくるかもしれませんが、それがいつになるかはわかりません。すみません。




【休止のお知らせ】の続きを読む...





2005⁄12⁄25(Sun) 20:27   宝塚 | | | ↑Top
皆、真っ白


悪い冗談かと思った

時間無いというのに、玄関出て思わずケータイで撮ってしまった。
画像が荒いんで見えにくいかもしれませんが、ウチの庭です。
普段なら緑色の芝生が見えるはずの地面も、昨日ばかりは一面銀世界。
しかも吹雪いてる・・・本気でありえなかった・・。

えー、私の住んでるところは割りと田舎で、山もまぁ近くと言えば近くにあるんですが、雪が積もるなんてことはここ数年なかったので非常に驚きました。
ここ十年近くなかったハズ・・・。私が小学生くらいの時に一回あったくらいで・・。

もちろん車は大渋滞で、歩いてる人の方が早いくらい。
のろのろスピードじゃないと絶対すべるからなぁ。
で、雪なんかそうそう降る地域じゃないので、みんなタイヤにチェーンなんか付けてないのです(ていうか持ってないんじゃあないかな)
道路の雪はタイヤで踏みしめられて、カンカチコに凍ってるし、まさにスケートリンク状態でした。
あの上を歩くだけでも怖いよー!
私は徒歩&電車なので、いつも通りに着いたのですが、やっぱり仕事場はガラガラでやることないので一足お先に大掃除をやっていました。
上司も手伝ってくれて、ごちゃごちゃしていた所が綺麗になったのでスッキリ!
・・とは言ってもまだまだ一角にすぎないんですが;

で、仕事上がってから忘年会まで時間があるので久々にマッサージに行って時間潰し。
知り合いのおじいちゃんが隣のベットに居てたけど、挨拶できず(苦笑)
おじいちゃんと先生の話をこっそり聴きながら、可愛いなぁとこれまたこっそり微笑む。
しかし、マッサージ中に話すのって辛いですよね。
先生は話せると思うけど、こっちは息継ぎが難しいよ、先生・・。

そして忘年会。
久々にお酒を飲んだ気がします。弱くもなく、強くもないので甘いお酒を4杯。(普通だよね?)
4杯以上は試したことがないのですが、多分これくらいが限界。
酔うと眠くなるタイプです。で、口数がだんだん減っていくだけ。
だからあんまり面白くないな~と自分では思ってます(笑)
酔うとよく喋ったり笑ったりと変われる方が楽しいよねぇ。
昨日は盛り上げなあかんと思ったので、ガンガン喋ってやりましたが。
どうせ食べるんなら楽しく食べた方がいいやん!と思ったので。

で、更新しない間に色んな発表がありまして混乱しております。

かしちゃん、次期宙トップおめでとう!!
いきなり雪から宙へというのは、さすがにちょっと心配でもありますが、それよりも期待の方が大きいです。
かしちゃんなら、大丈夫!!
私個人の意見としては、雪のプリンスの白さと宙のクールなイメージは似通ってるのであんまり違和感はないです。
とにかく、これからのかしげ王子に期待!!

で、相手役にるいるいっていうのが更に嬉しい。
るいるいは月の時から可愛くて好きな娘役さんだったので、素直に嬉しいです~!!
宙に移動になった時は、正直ちょっと寂しかったので。
何を隠そう、さららんとのコンビっぷりが好きだった。
(ドンファンとか、薔薇の封印とか)
で、「炎に~」の時に侍女役だったので、もう少し良い役あげて欲しいな~と思ってただけに、本当に嬉しかった。
可愛い役も、大人な役もオッケーなるいるいに更に期待しております!


そして、ようか様。
公式からのメールが入った時は本当に心臓が凍りつくぐらい吃驚しました・・・。
私でも心配で心配で、泣きそうになるぐらいだから、その場に居合わせた方々や、ファンの方々のことを思うと本当に胸が痛みます。
とにかく今はしっかりと休んで、来年には素敵な舞台を見せてください。


さて、明日は実は花の道イベントに行ってきます。
と、いうわけで明日は晴れてくれよ~(祈)







2005⁄12⁄23(Fri) 16:56   日常 | Comment(0) | | ↑Top
落パレ・アジ風感想(12月11日)


やっと熱い熱い我がカリブから帰ってまいりました。
思いかけず星屑の街パリに寄り道をしてしまったので、遅くなりました~(苦笑)

今も心はまだパリにあったりしますが、良い加減記事を書かないとと自分に渇を入れて頑張ります!!
一週間も経ってるので記憶はおぼろげですが・・(汗)


【落パレ・アジ風感想(12月11日)】の続きを読む...





2005⁄12⁄18(Sun) 16:42   花組 | Comment(0) | | ↑Top
楽しかったよ、ありがとう


私にとって、今年最後の観劇でした。

今日もみんなテンションが高くって、すごい楽しかった。

帰ってDVD見ました。

と、いうわけで暫く休みます。すみません。


今日の観劇感想は今週末までには書くつもりです。
では、このへんで。





2005⁄12⁄11(Sun) 23:35   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
休みにむけて


もう年末。そしてやってくるお正月休み。
と、いうわけで。
休みは引き篭もるタイプなので何かビデオでも買おうかな~と思っているのです。

えっと、今のところ「炎に~」と「アーネスト(花)」は買う予定。

「ガラスの風景~」は迷ってます。
噂によると、「バビロン」はすごく良いらしいので見てみたいんですけど、どうしようかな~・・・。
オギー好きなら、見た方がいいっすかね?(と何となく聞いてみる)
ガイったんも出てるし、星組だしまとぶんだし、私にしてみたら夢の宝庫みたいなもんだし見たい。

そしてもう一つ迷ってるのが、「ヴィンターガルテン」。

実はけっこう前からすごく見たい見たいと思っているんですが・・。
キャトル行くたびに、何回買いそうになったことか!(笑)
でも、ビデオだしな~と我慢していたのです。

しかし、どうやらDVD化は無い様ですし(バッサリ)
気になった時に買っとくべきかなと悩んでます。
まとぶんの黒髪長髪が見れるし、かよさんも見れるし、カノチカちゃんも出てはるみたいやし、買おうかなぁ。

ただ、気になるのが内容(話)。そしてショーミュージカルって記述がちょっぴり気になっている・・。

ただ、買うなら早めにしないとキャトルしまっちゃうからね(汗)
とりあえず何か一つは買っておきたい(まとぶくん関係は)
そして今年を乗り切りたい!!







2005⁄12⁄08(Thu) 00:38   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
ごちゃまぜ感想(アジ風)


アジ風ごちゃまぜ(いやマトブくんよりですけど)感想です。

色々と見つけたポイントを書いてみました。

めちゃくちゃ長いです。

【ごちゃまぜ感想(アジ風)】の続きを読む...





2005⁄12⁄05(Mon) 23:28   花組 | Comment(2) | | ↑Top
頼むから普通に過ごさせてくれないか


買い物から帰ってきました。
最近どうも更新をさぼりがちになってしまいます。
何となくネタが無いというか・・・(汗)

や、見てますよ。花組。
なら書けよって感じですが(ほんとにな)
まとぶん関係のところは書き尽くしてしまったようなので;
少しならネタはあるんですが。
またヒマな時にでもまとめて書きます!

ここから先はフツーの日常話。


【頼むから普通に過ごさせてくれないか】の続きを読む...





2005⁄12⁄03(Sat) 18:48   日常 | Comment(3) | | ↑Top
休日はゆっくりのんびりと (BlogPet)


きょうは、ジャンプが俳句を詠んでみようと思うの

 「最近に びっくりすると 申し訳」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャンプ」が書きました。






2005⁄12⁄02(Fri) 09:11   宝塚 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2005 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
