今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あれ?


いつの間にか、星一般が過ぎている・・・


て、いうか友会の抽選結果を聞くのを忘れている。(チケ来ないから落ちてるんだろうけど)


しかもコー●ン貸切のハガキを出すのも忘れている・・・!(゜д゜;)
父がせっかく貰ってきてくれたハガキだったのに!(でもハガキは何故かグチャグチャだった。どうした父よ。)

こりゃ年明けはヒマ人確定ですわ。
とりあえず1、2月の間に金貯めておこう・・。






2005⁄11⁄30(Wed) 23:46   星組 | Comment(0) | | ↑Top
キーワードバトン


えー、日頃お世話になっている葉月さまより、キーワードバトンが回ってきました。
(遅くなりました;すみません~)

しかも受け取ったキーワードが、よりによって「真飛聖」なんで色々と迷ったんです(汗)

と、いうわけでさっそくいってみましょう。

【キーワードバトン】の続きを読む...





2005⁄11⁄28(Mon) 19:41   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top
君の名はジョニー。


御曹司という設定に何の違和感もないのがすごい

「それでも船は行く」よりジョニー・ケイス(すずみん)

お待たせしました(誰も待ってないから)

すずみんジョニーくんを描いてみました。
こないだ、歌劇を見てたらちょーどジョニーくんのページがありまして、急に描きたくなってしまったのです。
特にこのポーズがね(笑)

描いておきながら、実はこれ見たこと無いんですが(おいコラ)
すずみんはいっつもスーツが良くお似合いで、私は特に彼の肩幅が大好きなのです。
いっつもすずみんの写真を見ては、「今回も肩幅サイコー!」とか思ってるんです。変な人でごめんなさい。

何でこんなにもサラリとスーツを着こなしてしまうのか。
お願いだから他の人にも伝授してもらいたいいえいえ、何でもないです。
白いスーツもあるんですよね。
そっちも似合ってて良いなぁ。やっぱりすずみんは白が似合う!!

すずみんのリーゼントの作り方も好きなんですよ。
いっつも完璧で素晴らしい。気持ち良いっていうか(笑)

うん、まぁそんなわけで(笑)
何気にすんごい好きなんです。







2005⁄11⁄27(Sun) 23:46   星組 | Comment(2) | | ↑Top
幸福


キホちゃん

落パレより、フェリーチタ(キホちゃん)を描いてみました。


何を隠そう、娘役を描いたのは初めてで御座います。

娘役さんってのは、まんべんなく好きで、実は描いてみたいな~って思う時もたまにあるんですが、何となく機会を逃しちゃうというか(苦笑)
皆、結構好きなんですよ。
ただ特別な娘役さんがいないだけなので。

(実はふーちゃんも描いてみたいと思っている)


私、キホちゃんの歌声がすごい好みかもしれないです。
マラケシュの時は特に感じなかったんですが、今回はもう、ミゾオチにズドン!ときましたね~。

フェリーチタは貧しい村の娘で、貴族と恋に堕ちたけれども身分の問題で一緒になれなくて、子どもも身ごもってたのに捨てられてしまう。
で、その悲しみゆえに狂ってしまう役なんです。
それに加えて、あの透明感ある歌声。
特に「何故神は与えた」の場面で歌いながら歩いてくるところが良い。
あ、もちろんあの入水シーンも号泣もんですけどね。

こんなに娘役について語ったのは初めてだ・・。(どうしたんだろ私)
キホちゃんの今後にも期待しております。






2005⁄11⁄27(Sun) 23:22   花組 | Comment(0) | | ↑Top
休日はゆっくりのんびりと


しようと思ってたのに!!
いきなり舞台写真発売とは、やってくれるぜ!(笑)
金曜だと思っていたのでびっくりするやら嬉しいやら・・・

しかし、買いに行かないわけにはいかんので
(売り切れたらヤダから)
とりあえず、ある程度は金持ってキャトルへ。

まず四つ切コーナーへと突入。
そして四つ切パウチも購入。

舞台写真は、写りの良いやつを吟味して購入。
上善如水も入れて欲しかったな・・・。
チャイナは期待してなかったので、そんなにショックではなかった(苦笑)

舞台写真の中では、サンパギータの写し方が一番ヒットでした!

うーん、最近ちと疲れぎみなんで、このへんで。
特に体調がすぐれん!というわけではないのだけれど。

ただ、異様に眠いねん・・・(汗)

これは、何かのビョーキなんでしょうか(乾笑)

というわけで、テンション低くて申し訳ない。
また、ぼちぼち頑張ります~。






2005⁄11⁄23(Wed) 22:18   花組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
昨日の出来事


えー、何とか生きてます。イチヒです。
昨日はテンパリすぎて、あまり記憶に残ってないのですが(苦笑)
一応、記事にまとめておきましょう。

注:観劇の記事ではありません。 

【昨日の出来事】の続きを読む...





2005⁄11⁄21(Mon) 19:29   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
チャイナ軍団について


テンプレ変えてみました。見やすくて良いかなと思いまして。
本当は黒背景とか青背景とかの方が好みなんですが、見にくいもんね・・。
私って文章長いし、絵もあるとなると白背景のが見やすいですし。

今日は家に電気屋さんが来ているので、自室に篭っております。
(だからこんな時間にPCを触っているわけで)


さて、チャイナ軍団感想でもいきますか。

(しかし軍団ってつけても違和感無いな・・)

ちなみに、ピュアファンは見ちゃいけません。

これは私個人の考えというかモーソー入りまくりの記事ですので
それを踏まえた上でお読みください。




【チャイナ軍団について】の続きを読む...





2005⁄11⁄19(Sat) 14:11   花組 | Comment(2) | | ↑Top
色々と思うこと


今日は仕事がべらぼうに忙しくてゲッソリしながらネットしております(もう寝なよ)(やだ)

最近、眠くて眠くて仕方が無いのですー・・・
しかも日が昇ると眠くなるのです。困った。

今日は、妹(みなとじゃない方の)に歌劇のガイったんサヨナラ特集のページを貰いました。やった!

どのガイったんも好きなのですが、私の一番のお気に入りは~・・・

・・・。やっぱり決めらんないな(おいおい)


あの、サンダル?靴?を手に持って、座ってる写真のガイったんが一番好きかな~。すごく可愛い。
こんなお嫁さんが欲しいと妹に言ったら白い目で見られました。どうしてでしょう。こんなに可愛いのに。(それ以前の問題です)

帰りにコンビニで買った、フォションのハッピー・ベリー・ティーがすごく美味しい。
体中がバラになった気分です(笑)
これはオススメ!!

テンプレートが重たいので、こうさぎを泣く泣く消しましたー・・。
でも、まだ少し重たいですよね?どうしてかしら。
今日は管理画面も少しあやしいです・・重たい。

テンプレ、変えてみようかなぁ。
明日は一日中休みなので、ゆっくりしながらいじくってみよう。




この前、仕事場での一件なんですが、一応何も詮索されることもなく日々は過ぎて行ったのですが・・・

今日、また上司(違う上司なんだが)に後輩の居るところでぽろっと話されてしまいました

私、あんなに変な汗かいたのは初めてですよ。


もう、いっそのことカミングアウトした方がええわい!と思った。

あ゛!?宝塚?? ああ好きですよ!!ぶっちゃけ通ってますしね!ハハハ!!」とか言った方がよっぽどスッキリするわ!

明日、私の居ない仕事場で色々と言われてるかもしれません・・・

まぁいいや。
聞かれたら聞かれたで言うし、聞かれんかったら知らんぷりしとこーっと。


明日はチャイナ軍団の記事頑張ります。
更新は多分夜です。







2005⁄11⁄18(Fri) 23:31   日常 | Comment(0) | | ↑Top
アジ風感想(相変わらず・・・もう書かんでも皆わかってるか)


お待たせしました。
11月12日。WOWOW貸切のアジ風感想です!

相変わらずまとぶんに偏ってる感想ですよ!!注意!(笑)





※ちなみにチャイナタンゴは省いております。
あれは単独で感想書きますので。

【アジ風感想(相変わらず・・・もう書かんでも皆わかってるか)】の続きを読む...





2005⁄11⁄17(Thu) 23:27   花組 | Comment(2) | | ↑Top
天国と地獄


感想は金曜か土曜くらいにUPします。すいません。

なかなかに忙しくって;
カウンター、めっちゃ回ってますね。
嬉しいけれど、更新してないのでほんとごめんなさいー!!

最近ね、やっと気持ちが復活してきてまして。


それというのも、やっぱり一番の原因はパレルモかなぁ。
まとぶんにすっごい元気を貰ってるのね。

うーん、まさかこんなに好きになるとは、思ってなかったな!

あとは、色んなブロガーさんに支えられてるのがとっても大きい。




で、結構幸せな日々を送っているのですが。


今日、すんごい重大なことが起きました。


私の仕事場の仲間達は、本当にフツーな子ばっかりなので、
私がヅカにはまってることはもちろん隠してるんです。

でも、上司(っていうか社長の位置にあたる人なんですが)にはオープンにしてたんです。


それが、今日、後輩の目の前で上司がぽろっと喋ってしまったんです


上司は私が内緒にしてるってことを知らないので、仕方無いんですが・・ど う し よ う ・・・


一応、一般ピープルっぽく振舞ってたんですが(でも微妙に変わってるのはバレてると思うけど)
これは本気でヤバイなぁ・・・・


まぁ、後輩はまずい事は人には話さないタイプなんで、多分他の人には言わないと思う。思いたい。(笑)


とりあえず何事も無かった様に、明日も仕事頑張ってきます。









2005⁄11⁄17(Thu) 01:23   日常 | Comment(0) | | ↑Top
楽パレ感想(相変わらずマトブ寄りな感想です)


11月12日。WOWOW貸切見てきました。

前回の感想に訂正箇所ありました。
台詞はだいたいのニュアンスで書いているので、あんまり正確ではないです。すいません。

一応、全体を書いておきますが、相変わらずまとぶん寄りなのはお許しください(汗)


【楽パレ感想(相変わらずマトブ寄りな感想です)】の続きを読む...





2005⁄11⁄16(Wed) 00:09   花組 | Comment(2) | | ↑Top
何故神は与えた


今日はテンプレート変えただけで時間が無くなってしまいました;

更新はもう少し待ってくださいねー!

今日は、(もう昨日だけど)何だか全然眠れなくて。

仕事帰りに駅で泣きそうになったり(危ない危ない)、

私、東宝に行ってないのにね!


色んなガイチブロガーさん達の記事を読んで、2ヶ月前のことを思い出してしまったみたいです。

みなさん、本当にお疲れ様でした。


何か、私も個人的にこれを一つの区切りと思って、
気分を変えて頑張って生きていきたいと思っています。

一つ吹っ切れた感があるので。

そして今日は色々と良いことがあったので・・本当に。

ブログやってて良かったって思いました。

それでは体調がすぐれないので(乾笑)このへんで。



以下、私信です。


【何故神は与えた】の続きを読む...





2005⁄11⁄15(Tue) 02:10   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top
終わりのない夢


・・・・お待たせしましたぁぁぁっ!!!(スライディング)

うわー!気が付いたらもう11時やんけ!すいませんすいません!!
もう楽はとっくに終わってますよ!(笑)

絵をいっぱい描きたい!ガイったんをいっぱい描きたい!と欲張って頑張ってたらこんな時間に~~!!(汗)






たけくらべ~♪

気を取り直して、ガイったんDSのチラシの絵を描いてみました!
このチラシは私も1枚しか持ってなくて・・・DS行ったからもらえたわけで。
DS行ってない人はどうなんだ!?見れてるのか!?知ってるのか!?(落ち着け)
取り合えず番傘に一番時間がかかってしまいました。あかんやん。

DSでもこの着物はきてくれて、本当に下駄もはいてくれて、とってもとっても嬉しかったなぁ!
ただこけないか、ちょっと心配したけどね;
着替えるのだって、すごく手間かかるはずなのにね、すぐに壇上に出てきてくれるもんだから、大丈夫か!?とガイったんの体調が心配にもなりましたよ。
でも、本当に色々なガイったんが見れて嬉しかったです。


細いなぁガイったん

これは「TAKARAZUKA REVUE2005」のガイったんです。
これ、この写真すっごい可愛くって綺麗で、大好きなんですよ!
(あ・・あんまり似せれなくってアワワな感じなんですが;)
ガイったんスキーなら、是非に見て欲しい1枚ですね!

私は男役のガイったんももちろん好きなのですが、オフの女性らしいガイったんも大好きで(つまりはガイったんなら何でも大好きなんですよ。)
でも、舞台上ではない時は、少しフェミニンな服を着てる方が好き。
ガイチさんって入り出の時、本当に色んな服を着て来られるけれど、どれもこれも彼女らしさが溢れていて素敵なんですよね。
ファンの私が見てるから、そう感じるのかもしれないけれど・・。
ガイチさんのファッションセンス、大好きでした!



何だと!?のガイったん


緑のルーナ伯爵。最後の場面の「何だと!?」の台詞のところ。
これは「炎に~」のル・サンクの写真を元に描きました!

この表情、今にも泣き出しそうでとっても可愛かったいえいえ何でもありません(笑)
ここ、伯爵の見せ場ですよね。
毎回毎回、この後伯爵はどうなったんだろう・・と考えさせられました。
このお衣装、最初見た時は自分の中では普通だったけれど、見れば見るほど好きになりました。
特に帽子が可愛い。こんな帽子って今までの人生で初めて見たかもしれないです。
でも、赤の衣装も好きだったな。前髪ハラリがあるからね!(笑)
ムラでも楽になるにつれて、ハラリがバラリ、更にはバッサー!!になっていったのは私の気のせいではないハズ。
色々と、ルーナ伯爵についての考えもあったのですが・・そういや書いてないなぁ。
また、書きたくなったら書きます。




最後に一言。

私にとって、ガイチさんは色んなことを教えてくれた人です。
(と、勝手に私が思ってるだけなんですけどね;)

こんなにのめり込んだ人は、初めてでしたし、今でも彼女が大好きです。
色んな感情を、楽しみを、元気を、ガイチさんからもらいました。

サヨナラショーを見たのも初めてでしたし、DS行ったのも初めてでしたし、舞台写真を買いつくしたのも、四つ切を買ったのも・・・
そして、ブログを始めたのも、彼女がきっかけでした。

彼女が居なかったら、私はネット上にイチヒとして存在していません。


何もかも、彼女がきっかけだったんです。
そう思うと、すごく不思議な感じがします。


私がブログをやっていなかったら・・・
そんなこと、今では考えられないんですけれど(苦笑)

きっと、つまんない日々を過ごしていたと思います。うん。


そして、色んなブロガーさん達に会えましたし。
いつも、楽しませてもらってます。本当に。
ガイチさんブログもたくさんあって、本当に色々なところで愛されてるなぁガイったん・・と思わされてます!
みんな、ガイったんが大好きなんだよね。
私?私は「ガイったん大好きだー!!」って空に向って叫びたいくらい好き。(やめなさい)


もう、ガイったんには感謝の言葉でいっぱい!!
大好きで、大好きで、仕方ないってくらい好きです(苦笑)

時間はもう戻せないけれど、もう、良い意味で過去は振り返らない。
大好きな気持ちを胸に、これからの貴女を応援してます。

今の心境としては、私はだいぶ落ち着いてきてます。

男役、初風緑が好き、なだけじゃなくって、男役も女性としてのガイチさんも大好きという気持ちに変わってきているからです。


ガイチさん本人が好きなんです。それ以外に言う言葉がないくらい、好き。


だから、これから彼女についての記事は少なくなるかもしれないけれど、
もしガイチさんが何かミュージカルに出たり、コンサートやったりしたら絶対行きます。
私にとって、不動の一番は彼女なんです。


長くなってしまいましたが、これからもタイトル通り、ゆるりと気ままにやっていこうと思います。


ガイチさん、お疲れ様でした。
貴女がこれからも笑顔でいられますように・・。








2005⁄11⁄13(Sun) 23:56   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
パーソナルカレンダー


さーてさて買ってきました!パーソナルカレンダー!!
いやー、もう表紙からしてバンバン好みだったんで、じゃあ中身は一体どうなるんだよ!とかドキドキしながらキャトルに入ったのですが。

キャトル、混みすぎ!!!(笑)
まぁ・・いつも土日は賑わってますけど、カレンダー効果なのか大目に見えたぞ??

しかもね・・人多いから、カレンダーの見本が取りにくい!恥ずかしい!!
「あ~~、あの人○○さんファンなんだ~~へ~~」とか丸解りじゃないすか!!公開プレイじゃないっすか!
(みんなカレンダーしか見てないから)

と、いうわけで、もじもじしていると、前にいらっしゃったマダムがまとぶんの見本をゲット。
マダムの後ろからそ知らぬ顔で覗き込む私。
ふんふん・・1枚めは赤い衣装・・・
2枚めは・・・

さそりくんだ!!!

そんなわけで即効レジに並びましたよ。

1Pずつ詳しく解説しておきますー。読みたい方のみどうぞ。


【パーソナルカレンダー】の続きを読む...





2005⁄11⁄13(Sun) 00:06   Mさん | Comment(2) | | ↑Top
雨、雨、雨。


どうも。カフェオレの頭痛からやっと開放されたイチヒです。
流石に一日にカフェオレ3杯は飲みすぎだったのでしょうか。
しかも頭痛だけでなく異様に眠くなる、という怪現象まで引き起こし12時には寝てました(笑)
夜型の私にはありえない。だから今日、雨なのか??


ついに11月13日が目前に迫ってきました。



半年も前から、目に焼きついてた日にち。
雨が降ってるとね・・余計に涙が出てきてしまいますね。
困ったもんだな・・。

最後まで、ガイチさんが輝き続けられますように。

ここから東京までは遠いけれど、ガイチさんが無事にその日を迎えれるように祈ってます。




パーソナルカレンダーについて。


今日はパーソナルカレンダーの発売日でしたね。
私はまだ見てないんですけど、HANKYU BOOKSのサイト内に表紙だけUPされてます!
私は明日ムラに行くので、明日まで我慢!と思っていたのですが・・
我慢しきれずにサイトで見てしまいました(笑)

うわ~うわ~・・!!!

・・・2本は確実だな(笑)

そして親にトド様の分も買ってきてあげないとなw
トド様のも表紙良いですね!格好良い。


明日は、柄にも無くスカートなんてはいて行こうと思ってます。
さて、明日のためにそろそろ寝ます!







2005⁄11⁄11(Fri) 23:29   宝塚 | Comment(2) | | ↑Top
A rhapsody to give to you


白がいち


お誕生日、おめでとうございます。

月日が流れるのは早いもんで、もうあなたの誕生日ですよ。
きっと公演ではお祝いしてもらってるんだろうな。
おめでとう。
今日は、仕事帰りに企んでることがあるのでまた追記します。
あー、絵はこれ以上UPしないです(汗)
平日はしんどいので。



大好きなあなたがいつも幸せでありますように。





【A rhapsody to give to you】の続きを読む...





2005⁄11⁄08(Tue) 00:00   m.h | Comment(2) | | ↑Top
アジ風感想。(マトブ編)


芝居よりショーの方が全体を見れないので、こちらはマトブさん編のみということでお許しください(苦笑)

団体で踊っててもピン取り状態なんで、全体の流れを把握出来てないので;

それでも宜しい方のみどうぞ。



【アジ風感想。(マトブ編)】の続きを読む...





2005⁄11⁄06(Sun) 20:21   花組 | Comment(2) | | ↑Top
落パレ感想。(ロド伯爵編)


続いて、ロド伯爵の感想です。

ん~、とは言ってもmy初日。
更にまとぶんに会うのは久しぶりということで、記憶も曖昧ですし、
実際目にしてみると、頭ん中がパンクしそうになってしまって(オイ)


つまり、まともに観察が出来ませんでした(汗)
やっぱり好きなんだと実感・・・。


こんな私の感想で良ければ、どうぞお読みください(笑)

【落パレ感想。(ロド伯爵編)】の続きを読む...





2005⁄11⁄06(Sun) 19:12   花組 | Comment(2) | | ↑Top
落パレ感想。(おさふー&ゆみあす編)


落パレ見てきました!
今日はmy初日なので、感想は軽めに書いておきます。

やはり本命さんが出てると、どうしても全体を見きれないので
全体の動きがわからない部分もあり・・(汗)
特にショーが忙しいですね;

ネタバレオッケーな方のみどうぞ。


【落パレ感想。(おさふー&ゆみあす編)】の続きを読む...





2005⁄11⁄06(Sun) 18:05   花組 | Comment(0) | | ↑Top
観劇しないのにお買い物Day。


こんばんわ、みなさん。

ただ今イチヒは、新しい四つ切に囲まれて幸せに生きております。
新しい四つ切のニオイがプンプンと匂ってます。マニアックでしょうか。自覚はしております。
最初はこんなニオイだったのがいつの間にか取れてなくなるんだよな~。


久々のムラ。思う存分お買い物を楽しんできました!

(あ、観劇はね、明日がmy初日です。)


で、キャトル入ってすぐ向うのが四つ切コーナーってのがもうクセになってるのですよ。
スチール写真よりプログラムより、まず四つ切。
これがワタシ流。(なんだよソレ)

そしてどっちの四つ切を買うんだ問題
今回はスチールが2枚のため、当然四つ切も2枚。
心優しい葉月さまの情報で、伯爵の方のみを買おうと思っていたのです。
(葉月さま、いつも情報ありがとうございます!)


だがしかし、今、私の部屋には2枚の四つ切があります。

私にはどちらか一人なんて選べませんでした(完敗)


いや、っていうかもともと一人なんだけどね!!これの為に「ネオボヤ」の実況CD諦めちゃったよ!ゴメンよピアノ魔さま~!!でも明日買うから!(手持ちが無かったらしい)


言い訳をしてるようでアレなんですけど、伯爵とショーの写真の雰囲気が同じだったら1枚しか買わなかったんですけど・・
今回、すごく違うから買わざるをえなかったというか・・モゴモゴ・・
ま、とにかくどっちも好きだったので決めれなかったの!ということで。


詳しく解説なんかしたりして。
(四つ切解説なんてやってんの私だけだろうな)

●まずは「ロド伯爵さま」から。

バックの背景は濃い茶色。
で、右横からオレンジの光がちょっと当たってる。
(何気に細かいですな、歌劇団さんよぅ)
髪型は少し前髪を垂らしたリーゼント。
衣装はチラシと一緒ですね。

表情は男役な感じで、渋い。
さそりさん系の男らしさがあふれてる。
イチヒ的に無条件で即お買い上げな1枚でした。チャリーン!



●で、「ショーのまとぶん」。

バックの背景は何だろう・・・少しくすんだピンク色?っていうのかな。
不思議な色だ。
桜ジャムの色に似ている・・とか思ってしまった(笑)
薄いピンクでもなく、派手なピンクでもなく、割と好印象なピンクでした(何この解説)

髪型はオールバックですかね、コレ。
いまいちリーゼントとオールバックとの境目がわからない時があります・・
でもこれは前髪ないしなー。
シバの高級クラブのオールバックよりかは、ボリュームのあるオールバックですね。
あれはあれで好きでしたよ。

衣装はピンクのスパンコールのついたもので、何となくどこかで見たような気もするのですが、わかりません(笑)

で。
こっちが思いの他、自分的にヒットだったのですごく迷ったんですよ~(苦笑)

伯爵の渋さも大好きなんですけど、ショーのほっぺたぷにぷにしたくなる様な可愛さも捨てがたいな、と思ってしまいまして・・


それで気付いたら2枚ともカゴに入れてレジに並んでました


もちろん普通のスチールも買いました。
シールはパレルモのだけ買いました。


まぁ、普通に馬鹿なことやってますよね。でもこんな無茶なことやってる自分が大好きだからいいんです(笑)


あ、プログラムは買ってません。
明日どうせ見るからね・・その場で買わないと重いし。
ネタバレ嫌いなんで、今日はどうせ見ないですからね・・。

久々の観劇、楽しんできます!!








2005⁄11⁄05(Sat) 19:25   Mさん | Comment(0) | | ↑Top
薔薇が主食です


ああ~バ~ン~パイア~♪


なんとなく、描きたくなったリカさん。
(by「We LOVE ジェンヌ」より)

この写真集は、かなり欲しかったんですがちょうど金欠時に発売でした。
だが、妹が某コムさん見たさにお買い上げなさったので、
一人心のなかで「しめしめ」なんて思っていたワタクシです。

本当に妹をヅカにはめておいて良かった(笑)
ここまではまるとは私も予想しなかったが・・・

私が初めて見たヅカってのがリカさん退団公演だったので、
彼女というかフランシスくんにはかなり想い入れがあるなぁ。
ミハイルくんにもだけど。
リカさんの芝居がすごく好きで、もちろん歌もお上手で。
声を発するだけで、オーラと存在感が溢れ出てた。


冬になると、とたんに「薔薇の封印」が見たくなる。
これって、私だけかな?








2005⁄11⁄04(Fri) 01:16   OG | Comment(0) | | ↑Top
愛の囁きを僕に


給料が入ったんで、昨日は仕事帰りに買い物に行きました。
久々のシャバの眩しさに涙が出そうになる私。(どんだけ買い物してなかったんだよ)
新しいジャケットとカバンを買いました。
服も買いたかったけど、疲れてたので(疲れやすいんです)また今度に。
キャトルにも行かないと!
パレルモまで待てないっての!(笑)

えーと、買うものリスト。

・宙組東宝舞台写真
・龍星舞台写真
・パレルモポスター
・バウ特集本

このリストの中に、本当は卓上カレンダーがあったのですが、
妹に表紙を貰ったので(笑)リストから消えました。

すずみんのとこもちょうだい、と欲張ってみたら断られました(当たり前だよ)

ん~、欲しくてたまらなくなったら買おうかな。

そして(今後)買いたいものリスト

・パレルモスチール
・パレルモスチールの四つ切(誰のかは聞かないよーに)
・プログラム(必須)
・ステージカレンダー(中身次第で)
・パーソナルカレンダー(もちろん買う。)
・ネオ・ヴォヤージュ実況CD
・炎に~DVD
・花アーネストDVD(金に余裕があれば)


今月も節約生活だーい!ワーイ!(泣)








2005⁄11⁄01(Tue) 23:22   宝塚 | Comment(3) | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2005 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
