今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
たとえ返ってこなくてもいい 気持ちを伝えたかったのだから


樹里ぴょんの絵が昨夜にUPできたので、すがすがしい気持ちでブログを書いてます。
今月はたくさん描いたなー!
おかげで毎週寝不足だ(笑)

寝不足のまま仕事だと機嫌悪くなっちゃうので、仕事場の皆には悪いことしてるなぁと思うのですが・・(苦笑)

そうそう、こないだ仕事場のPCが壊れたので新しく買うことになったのです。
仕事用のソフトも変えることになり、まず上司がソフト会社の人に教わり、上司から私達に教えることに。

で、昨日ヒマだったので仕事中に上司に呼ばれて入力などをしたのですが。

上司「あれ、○○さんってブラインドタッチできるやん」

私「? そりゃ出来ますよ。PC持ってますもん」

上司「こないだネットとメールしか使わないって言ってたから」

私「・・・・・・・!!!」


上司は私がブログをやってることはもちろん知りません。
っていうかシラきってます(親指)
ブログってナンデスカ?とか言ってますから。

ヤバイ。やばかったよ。久々に冷や汗が出た。
とりあえず、「メールしますもん出来ますよー!!あはは!」と誤魔化しておきました。多分ばれてません。


そうそう。
昨日気付いたんですが、ワタシここんとこ一ヶ月もムラに行ってないんですよ!(龍星は見たけど・・)
そりゃつまんなくもなるわな。テンションも下がるわな!!(笑)

昨日、自分の過去の記事を読んでみたら、ものすごくテンション高くてビビリました。つーか軽くひいた(あは)
いや、でも明らかにテンション落ちてんな~とは思ったね。

そのテンション落ちてる要因の一つが、ムラに行けないということ。

そして二つめの要因が、キャトルにも行けないこと。

つまり、宙組東宝舞台写真が買えてないんですよ(泣)

ガイったん・・・めそめそ・・


来週なったら給料入るんでぱかぱか買い物しようと思います。









2005⁄10⁄28(Fri) 23:36   日常 | Comment(0) | | ↑Top
手のひらに乗るだけの 君の愛


ぬむきてぱ~

「Ne me quitepas」
(エンター・ザ・レビューより シャンソン・ド・パリ歌う紳士A)


樹里ちゃん、お誕生日おめでとう!

今年の春。
樹里ちゃんのレオンと猛獣使いが見たくて、ムラに通ってた日々。
あれからもう約半年が過ぎた。
ガイチくん退団に比べればショックは少なかったけれど、
それでもやっぱり樹里ちゃんが宝塚からいなくなるのは寂しかったよ。


お日様のようにあったかい笑顔と、面白いトーク。

レオンや猛獣使いの様な、イイ男っぷり。

どっちも大好きだったなぁ・・・。


特に、エンレビュは樹里ちゃん出ずっぱりのショーだったから見ていて楽しかった!
今でも無性にDVDを見たくなる時がある(笑)
樹里ピエロの可愛さも大好きだったぞー!!




あなたがいつまでも幸せでありますように。



ひっそりと(笑)祈っています。








2005⁄10⁄28(Fri) 00:26   OG | Comment(0) | | ↑Top
どうしても止められないのか。


久しぶりにテンプレートを変えてみました。
素敵なテンプレートですよね。ピアノ魔さま風に気持ちだけでも変えてみましたよ。


それにしても、まさか今日に重大発表があるとは。

少しPC見て風呂入ろうと思って公式のぞいたら吃驚ですよ。
4時にケータイで見た時はなかったので余計驚きました・・
(て、いうかモバイルからメール来ないな)

そうか・・そろそろだとは思っていたけれど、ついにか。



それにしても、最近多いですよね・・寂しい。
タカハナコンビも、もう見れなくなっちゃうんだ・・(涙)
私にとっては、ヅカを見たこと無い時からこの二人はポスターで知ってただけに、余計に寂しい。

でも私なんかよりもファンの方々のほうが何倍もショックなんだろうなぁ・・。
皆さん大丈夫でしょうか・・







2005⁄10⁄26(Wed) 01:11   宙組 | Comment(0) | | ↑Top
宝塚ファンに100の質問


今更ながらですが、100の質問にチャレンジしてみようと思います。
じつはこういうの結構好きなんですよね。
内容は長めなので読みたい方だけどうぞ。

質問文は「宝塚ファンに100の質問」さまからお借りしております。

(注:2007年10月に内容を更新いたしました。)

【宝塚ファンに100の質問】の続きを読む...





2005⁄10⁄23(Sun) 19:41   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
雪に埋もれて溶けてしまえれば良い


追記するとか言っといて微妙に書くことが無い・・!(阿呆)
え~・・今日はまた寒かったですね。
皆さん体調を崩されないように気をつけてくださいね~私は朝一番から体調崩しましたよー!
いきなり気温の変動が激しくなると、体調がついていかないですよね。
歳とったなぁ・・(苦笑)

グラフ立ち読みしてきました。
何故立ち読みなのかというと・・サイフを見たら900円しか入ってなかった為です(最低)
ガイったんサヨナラ特集だから、買うのは決定なんですけど。
何となく直視するには覚悟がいるよな・・と思ったり。

最近、思うことがあるんですけど。

あの・・ガイったんって見るたび綺麗になっていくな~なんて思ってたりするんですよね・・。
い、いい痛くってゴメンナサイ。
でも、ほんと綺麗で、大人の女性だな~と思ってしまう。

何だか、手の届かない大人の女性に恋する様な気持ち・・(苦笑)


変なこと言ってすみません。あは。


えーっと。
後は立ち読みなんであんまり覚えてないんですが、
すずみんのお部屋だけはしかと見てきましたよ!

豹か・・・豹柄できたか・・・!

ある意味セレブなすずみんのお部屋に、コンビニであるにも関わらず釘付けになってしまった。
おかげでコンビニでヅカ雑誌を読むのに抵抗がなくなりました(笑)







2005⁄10⁄20(Thu) 23:53   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
誕生日が目白押しだぜ第3弾


ケロさんお誕生日おめでとう!

ウバルド(王家に~より)(クリックで拡大表示可)


本日はケロさんの誕生日です!!・・ということでケロウバ描いてみました。
私、実は「王家~」見たことなくって・・(汗)
えー、資料は「ザ・タカラヅカⅢ星組特集」のみでございます。
服の色が良く解らなかったので資料そのままに塗ってしまいました;
(本当はベージュっぽいみたいね)

実はこれ以外にも描いていたのですが・・・ボツりました。
機会があったらUPするかもしれません。
烏丸さんとお客さんなんですけどね(笑)

あと・・「LUNA」のジュードも描きたかったんですけど、
やっぱり資料ないとキツイわ・・あれすっごい好きなのに!
あのケロさんのダンスがすっごい好きなのに!!(力説)
「君のカルマが消えていく」って言われてみたいです。
で、やっぱりオールバック(後ろ髪OK)に前髪ハラリは素敵です。
さすが、幹部が似合うお方ですなぁ・・
スーツも、むしろ私服なんじゃないのか!?っていうくらい普通に着こなすしなぁ。
ロマンチカのスーツに腕まくりは最高だったしな~・・。


語りだすと止まらんので、また明日追記します。



とりあえず、ケロさんお誕生日おめでとうございます!! 

ではオヤスミナサイ。






2005⁄10⁄20(Thu) 00:54   宝塚 | Comment(0) | | ↑Top
誰か、元気をわけてください。


この土日はニ連休だったにも関わらず、外に一歩も出なかった私です。
さすがに引き篭もりすぎました(乾笑)

て、いうかお金が無いのでどこにも行けません(半泣き)

大好きなムラの地にも足を踏み入れることが出来ないし、梅田行ってキャトルにも行けないし・・・しょぼん。。
だから当然、ジャジーにも行けてません☆さららさん退団だってばよ!
うおーん。

で、卓上カレンダーも買えてない・・です・・


で、ずっとDVDを見たりゲームしたり雑誌みたり絵を描いてみたりしてるんですが目を酷使してばっかりで疲れました
たまには外に出て健康的にスポーツでもやってみたいものですが、
いかんせん私のキャラには合わないようです(真顔)

さすがに・・・篭ってるとつまんないね!(泣)
USJにも行きたかったんだけどなぁ。ハロウィーン大好きなのに。
夜のパレードなんかゾクゾクするのに。ああ行きたい!!

31日に仕事帰りに行ったろかいな!(ヤケ)

今日は20日に向けていっぱい絵を描いてました。
うーん・・でもやっぱり人物って難しい。
二次元は結構、暗黙の了解で自己流でもオッケーじゃないすか。
三次元は似てないとあかん!と思うので難しいんだなぁ。
もうちょっと似せて描けるようになりたいもんですが・・
でも私、あんまりリアルな絵は好みじゃないんですよね;
だからリアルと二次元の中間あたりで、尚且つ綺麗に描けるように頑張ります!

はぁ~・・・本気でムラに行きたい。
ムラに居れるだけで幸せになれるんですよ。我ながらハマりすぎてると思います(苦笑)


来年もムラに居てるんかなぁ~・・。






2005⁄10⁄17(Mon) 00:05   日常 | Comment(4) | | ↑Top
飛べ! 愛のままに


まとぶんおめでとーう!!


遅くなりましたが、まとぶん誕生日おめでとうー!!!

誕生日中に間に合わなくってすみません(汗)
やっぱり事前に仕事を休んでおくべきだったかなぁと後悔しつつ・・
でも予定もないのに休むのも寂しいので!(笑えねえ)
それに今日は忙しかったしなー。

えーとえーと。
上のまとぶんは「ザ・タカラヅカⅢ 星組特集」の中の写真を見てかいてみました!
これね、私、すっごい好きで。
ここのページのために、もう一冊この本を買ってもいいくらい好きなんです!

うーん、何て言うか・・目線で殺す系?
この手の目線には、流石に私も「格好良い」の言葉しか出てこないです(照)

私って、本気堕ちした人には「可愛い」と「格好良い」が両方存在していて、まとぶんは本当にどっちかに傾くことがないんですよね~。
どっちのまとぶんも大好きです。大好物です。
今のところ、私の本気堕ちはガイティとまとぶんのみでございます。

あー、そうそう。
話がずれましたが上の絵のまとぶん、なんだかホストみたいだなーと思ってるのは私だけですか。
皆さんも本見てそう思ってないですか??
私には2人とも(この写真には横にトーコちゃんがいらっしゃるのです)ホストに見えてます(笑)
こんなホストいたら・・・いや、何でもないです!


*おまけ*

長髪まとぶんって私的にツボらしい。

サテュロスS(ロマンチカ宝塚~より)

うへ。(きもいですから)
やっぱり描いてしまいました。
んーでもすごく難しかったです。前髪が描きにくかったな~。
あとね、似せれない。オフの絵の方が描きやすかったんですよね;

うーん、これはちょっとリベンジしたい感じです。
でも、衣装は楽しんで描けました!めんどくさいけどね!
良く見ると適当なんですけどね。だからあまり見ないでください(笑)

今度はもうちょっと全身を描きたいな。
腰のラインとか描くの楽しそうだし(実際楽しかったし)
今までの絵を見るとわかると思うんですが、私って小さく描くのが苦手な人なんですよ;
だからいっつも顔アップになっちゃうんですけど、頑張って全身を描くように頑張ります!

サテュロスは、ほんっとーに大好きです。
ちょっと前髪が斜めパッツンだったり踊りがくねくねしてたりしますがそこが可愛いのよ。
サテリコンのシーンだけ2、3回リピートでみてたりする。
しかも、2日に1回は見てる。

サテリコンのシーンは好きすぎて語りだしたら止まらんのでまた別に語ろうと思います(マジ?)



・・とりあえず、明日も仕事なんでもう寝ます。2時だし。

















まとぶん大好きだぞー!!



 以上! 







2005⁄10⁄14(Fri) 02:15   Mさん | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
金欠注意報


今月、本気で懐がヤバくなりました。
せっかく友達と会う約束してたのに、遊ぶことすら出来ないってどーよ!?

嗚呼、これってチケ破産ですよね。いや・・チケだけに留まらんな。
だってチケットに舞台写真にプログラムに全ツツアーバックに(買ったんかい!)・・要するにヅカ破産・・


今月、あと何日あると思ってるんだ自分・・



そのかわり、パレルモもちゃんと通いますのでご安心を(笑)


あ、龍星くんに拍手たくさん頂きました!
本当にありがとうございます(ペコペコ)
こんな辺境のブログでも、見てくれてる人がいるんだなぁと思うと涙が出てきます。
ほんとに好みに偏りがあるブログですが、これからもまとぶんと星組に関しては出来るだけ観劇するつもりですので!
お絵かきも、なるべく頑張ります。

では、明日に向けて(笑)頑張りまっす!



友達が「せっかくだから」と言って外で遊ぶのをやめて友人宅で遊ぶことにしてくれました!うわーん。なんて良い奴なんだ!泣いてまうわ、ほんま!

あ・・絵・・・は・・・
夜遅くになるかもしれません(汗
まだ某サテュしか描けてないので(これだけというのもどうかと思うので)
明日の仕事終わってから、頑張ります。






2005⁄10⁄12(Wed) 19:12   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
そして誰もいなくなった


男は、ただ傍に居てくれる人が欲しかった。


男は、遊び相手が欲しかった。




気が付くと、みんな倒れていた――


自分以外。誰一人として居なかった。








俺は何が欲しかったんだろう







龍星

龍星(安蘭けい)(クリックで拡大表示)


はいっ!と、言うわけで、やっと龍星さんUPです!

今回もびみょーに特徴を捉えきれてませんが、描いてて楽しかったです。
特に楽しかったのは頭にのってるやつ(これってそっち方面の王冠みたいなもんなんでしょうか。)
それから垂れている「すだれ」みたいなやつ。(頭悪い表現だなオイ)
コレ描くのが楽しかったです!
これ頭にのっけたままでトリプルターンとかやったらほっぺた真っ赤になって大変だろうなぁとか、しょうもない事を妄想したりしてます。いや、誰もそんなことやんないから。

まぁそれは置いといて、ですよ。
私はこの時期に、トーコちゃん誕生日のこの時期に、「龍星」をやってくれたことに感謝。
この作品はやる人を選ぶ作品だと思うので。

私がもし配役を選べる立場の人だったとしても、絶対トーコちゃんを選びますね。


で、私、今回もネタバレしないで行ったんですけど。
自分の中では、龍星は最後死にそうだなと思ってたんですよ。


それが、死ぬより辛い最後が待っていた。


吃驚したのと、もう最後が痛々しくって見ていられなくてっていうのと
「ああ、こうきたか!」っていうヤラレた感と、色んな感情がごちゃ混ぜになって号泣。

結構、お決まりな展開もある・・というか多いんですけど、
お決まりってわかってても泣けるのね。
なんかそれってちょっと心の中では悔しいんですけど(笑)

でもこういう痛い作品、大好きなんで。


私的にはマラケシュのリュドさん以降の大ヒットです。
まぁ状況は違うけれど。
自分以外愛せない人と、愛して欲しいと言えない人。
どちらも痛いけど・・好きだな。

そうそう、個人的には「龍星」最初の水色の服(後でフィナーレもこの服でした)
がとっても綺麗で好きでしたねー。
髪型は、頭のてっぺんでポニーテールみたいにしてて、横はちょろ毛?みたいに左右一房ずつ髪を垂らしてありました。
いやぁ、美人さんだなぁ~とデレデレ見てました。(フィナーレ時は号泣の為、そんな余裕なく)

終わった後もしばらく涙顔でしたよ・・
妹も一緒だってんのに、ほんと恥ずかしい姉です(ため息)
ああ、でも良い芝居見たなー!と感無量。


終わってから、このDVD出たら買いたいな~と思っていたら、
妹が「私、これ買うよ。」と言ってきたので、ほんとにトーコちゃん絡みでは思うこと一緒だなと思いました(笑)

また、詳しい感想は書きたいなーと思うのですが・・・
その前にやることがあるので出来るかどうかわかりません(汗)
だって次、13日ですよ(あわわ)

何描こうかなぁ~・・。






サテュロスとか描いちゃダメでしょうか(笑) 





2005⁄10⁄10(Mon) 19:09   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
昨日購入したもの。


キャトルにてお買い物。

・皇甫惟明 舞台写真×2
・サテュロスS 舞台写真
・サテュロス(Sさん) 舞台写真
・紳士(水のインフェルノ)(青シャツの人) 舞台写真
・ディアボロ(青スーツ)  舞台写真
・アシュレくん(宙組全ツ)(軍服) 舞台写真
・パーフェクト・マン(紫の人) 舞台写真






どうやらケーキより目先の欲に溺れてしまったようです・・よ。



でもまだ四つ切見てないだけマシだと思う(真顔)






2005⁄10⁄10(Mon) 15:07   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
おめでとう!


今日はトーコちゃんの誕生日ですね!(ニカッ!)
本当に大変めでたいです。
ですが・・絵が間に合いませんでした

流石に2日連続で歩き回ってるとダメですね;
いやー、ほんとすいません!!
あ、でも絵が目当てで来てる方とかいらっしゃるのかな・・?

取り合えず、トーコちゃんおめでとう!ってことで(え)
いやいや、明日は予定ないので絵は明日にUPします。
今日やらないと意味無いんだけど連休ってことで許して(苦笑)
下書きで止まってるから後はペン入れして色塗りのみなので~


龍星、見に行ってきました。

色々とレポりたいとこがいっぱいなのですが、私的に重要事項のみ。


・チエウメの良さに気付いてしまった・・!

・トーコちゃんの芝居に何回も泣かされました。

・磯野さんの芝居もとても良かったです!

・良い芝居する人ばっかり集まってるから、見ごたえがある。

・普通にめちゃめちゃ良かったんですけど。

・最後のフィナーレで何故か号泣してしまった私・・作品に影響されすぎだ!


めちゃめちゃ良かったです。



一言で言うなら、

泣きたい時は、この作品を見ろ。こんな感じ。

多分、この二時間半の中で5・6回は泣けると思うよ。
では細かいレポは、また後日。






2005⁄10⁄09(Sun) 21:35   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
左肩が痛い(汗)


今日はとっても忙しかったので「飛●夕映え」流しながら癒され中~。
ああ、すごいなぁ。コレよく宝塚でやったね(苦笑)

でもこれ、キャラはすっごい立ってるんだよな。
はまりすぎだと思う。特にユーヒさん。
かしちゃんの軽さまも、私的にツボだったりするー。
だってかしちゃんって高貴な生まれの人のような気がするから(笑)



ま、それは置いといて。

9日にバースディケーキを買いたいねーと妹と喋ってたりします(真顔)



もちろん書く名前は決まってるよね☆



で、その四日後にはまたケーキ買うんでしょう?
(え、決定事項??)




でも、どうせやるんならまとぶんって書いてもらいたいよねぇ~
まぁ絶対に驚かれるんでやりませんけどね。 


明日は仕事の後、久しぶりに友達と会ってきます!
楽しみ楽しみ♪ 

さて、本日のノロケ(笑)
   ↓

【左肩が痛い(汗)】の続きを読む...





2005⁄10⁄07(Fri) 22:43   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
節約っていつも成功しない


歌劇、見ました。

私にとって特筆すべきことが沢山あるのですが。

今日は時間ないのでちょっとだけ~



でも一応隠しとくよ(笑)


【節約っていつも成功しない】の続きを読む...





2005⁄10⁄06(Thu) 00:18   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
色々と。 (BlogPet)


きょうは、ジャンプが俳句を詠んでみようと思うの

 「どうしても ごめんしたれば 明後日」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャンプ」が書きました。






2005⁄10⁄04(Tue) 09:06   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
はっきりしろぃ。


そんな感じの気候で困ったもんですね。
急に寒くなったり、また暑くなったりするの苦手なんだよ。

宙組(大劇場)公演が終わり、ガイったんDSも終わり気が抜けたのか
まんまと体調崩してました(遠い目)
しかも私、季節の変わり目に必ずと言っていい程、体調を崩すので。
食欲もわかないし・・。


突っ走ってきた日々も終わり、今月はお休みモードです。

気付いたら、ジャジィーのチケ取ってませんでした(乾笑)



一回は行こうと思ってたのに、金がありません(あちゃー)




炎に~とパレルモに挟まれてなかったら通ってたかもしれん。

パレルモも通えるかどうか・・・(本気で金欠です)





あ、今日は久々に、ほんっきで久々に掃除をしました。

暑い中掃除機を振り回していたら、四つ切ピアノ魔さまの上にカップラーメンが落ちてきました(真面目に掃除してください)

そして。
今日、ソル イ ソンブラのポスターを貼ってみました。
ちなみに隣のスペースは「龍星」のポスターです(え)

えーと後は四つ切の配置を変えてみたりとか
タカガイスペースにしたりとか
チラシの配置も整理したりとか。


いつかまとぶんの四つ切を飾りたい・・


そういや、まとぶんのは持ってないのにすずみんのは持ってるんだよな(笑)




そうそう、ガイったんDSポスターに付いてきたクッキーの詰め合わせ。

私の家族によって食べつくされようとしています。

ああ、2000円もしたのに(私は甘いものが大の苦手です)

ポスター、別では売ってくれないんでしょうか。
そんなもんだよね、現実なんて(泣)
引き出物みたいにえらい重かったし・・


どうせなら、イカ明太詰め合わせとかだったら良かったのに。
(そんなオヤジなもの有り得ません)


クッキーってね・・苦手リスト上位なんだよね・・

一番はクレープなんですけど。

クレープ、チョコ、クッキー、パフェ。
ここらへん無理。本気で無理。気持ち悪くなってまうので;



はぁ・・。もう一週間か。
早いもんだな。


で、話は変わって。
10月は誕生日多いですよね。
一応、頑張るつもりです(一応て)

9、13と続いてるのがちょっと厳しいかなー。
その後は20、28なので楽かな。

頑張りまっす(おー)








2005⁄10⁄02(Sun) 23:48   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2005 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
