今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
不意打ち・・!


星全ツ「シバ!」の感想を書こうとしたら・・・

パレルモの配役が発表されてるじゃないですかー!!

も、もーっ!心臓に悪いですよほんと!(笑)


しかも、まとぶんの配役がまさかロドリーゴ伯爵だなんて思いもしなかったですよ!吃驚して心臓がばくばくいってます~(泣)

はー、そうですか。
すみれちゃんの上司の役ですか。
そして多分、すみれちゃんとふーちゃんと三角関係になるんですよね。
すごいなぁ裕さま(嬉し泣き)
今から楽しみですー!



でもあの・・みんな名前長すぎだよね。(笑)



配役は自分用にコピペしときます。




【不意打ち・・!】の続きを読む...





2005⁄09⁄26(Mon) 21:23   Mさん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
愛ゆえに 人は美し


星組全国ツアー。
まずはベルばら感想からいきます!

ネタバレオッケーの方のみどうぞ。

【愛ゆえに 人は美し】の続きを読む...





2005⁄09⁄26(Mon) 16:59   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
あなたを包み込む風になりたい


帰ってまいりました。

一日に色んなことがありすぎてどうにかなってしまいそうです(笑)

とりあえず、ガイったんDS。
ネタバレオッケーの方のみどうぞ!


【あなたを包み込む風になりたい】の続きを読む...





2005⁄09⁄26(Mon) 00:21   m.h | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
色々と。


今日は休みだったので妹とDS用の服を買ってきました。

ええ、お店のおねーさんには「結婚式なんです。」とウソまでついて(笑)

ある意味、心の中では娘を嫁に出す父親の心境なのであながちウソじゃないのよ・・おねーさん。ごめん。



あいかわらず、日常では仕事がもう最悪なことになってまして
正直違うところ探した方が精神的には良さそうなんですが
ヅカ生活の為には・・お金があってナンボなので堪えます。

生理的に合わない方というのはどうしても居ますからね。
しかたがない。


明後日は、星全ツのベルバラとガイチさんDSに行ってきます!

全ツはやはり「すずカル」とショーが楽しみ。
ガイったんDSも、しかと見てきます。



今月も金欠です(乾笑)







2005⁄09⁄23(Fri) 00:00   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
星空の彼方に浮かぶは あなただけ


さぁ!気合入れて書くぞー!(心の声)(笑)



ネタバレオッケーな人のみでどうぞ!
あと、ものすんごい長文なんで長文嫌いな方がいたらごめんなさい;




【星空の彼方に浮かぶは あなただけ】の続きを読む...





2005⁄09⁄20(Tue) 00:25   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ええ!たとえ命つきはてても!


今日の私はこんな気持ちでした(笑)
ただし思う相手は伯爵さまですけど。




燃え尽きました。笑

幸せでした。




ガイチさんを見送れて、幸せという言葉しか出てこないんです。
だってガイチさんが笑顔だったから。




感想、書きたいんですが今日は無理そうです;
さすがに疲れました。ごめんなさい。
明日も仕事なんで; 







2005⁄09⁄19(Mon) 23:33   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
私は忘れない 愛の時


トキメキガイチオーラ出てます。

ファイナルシンガー@初風 緑(クリックで拡大表示)

とうとう、この日が来てしまいました。
宙組公演が始まった頃、
千秋楽になったらここにガイチさんの絵を置いて行こうと決めました。


中でも、このファイナルシンガーのガイチさんはとても輝いて見えて。

薄紫の羽と衣装が、とても品があってガイチさんにぴったりで。


千秋楽になったら絶対これを描こう!と決めていたのです。



ここのガイチさんは、優しく、一つ一つの言葉を噛み締めるように
いつも歌うんですが

今日はいつも以上に笑顔で。 
しっかりと歌ってらっしゃるのが印象的でした。


まるで、みんなに「ありがとう」って言ってるみたいで。


歌詞には出てこないけれど、心で伝えてる様な気がして。




・・なんだかガラにもなく切なくなってしまいましたよ(苦笑)(笑ってる場合か!)


何はともあれ、ガイチさんと宙組の皆さん、一樹さん。
皆が無事に千秋楽を迎えられますように。



ここからは、ちょっと暑苦しくなりますので(笑)
読みたい方のみ・・どうぞ!


【私は忘れない 愛の時】の続きを読む...





2005⁄09⁄18(Sun) 22:56   m.h | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
さあ、あの人の元へ!


ガイチさん、大劇場千秋楽まで今日を入れてあと二日です。


というわけで、テンプレートもタイトルも変えました!!
最後まで、ガイチさんを応援しておりますぞー!!


さっ!
私もこれから前楽に行ってきます!


絵はもちろん描いてます!(笑)
帰ってからUP予定ですので!







2005⁄09⁄18(Sun) 10:54   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ガイチラブで行こう!


頭の悪さが見え隠れするタイトルですね!(笑顔)

それというのも昨日ね、DSのチケットが届いてたので!!
あーもうしあわせったらありゃしないよーひとりでこおどりだよーー!
(変換ぐらいしろ)


やっぱり・・・あの・・その・・お金がかかってるだけに紙質が非常に良いですね!!
あ、何ってチケットの紙ですよ。良い紙使ってますよコレ。

しかもタイトルのロゴがね、格好良いんですけどー!(興奮)

水色のグラデがチケの上の方に入ってて、タイトルは赤と黒のグラデ。
かっこいい・・・!!!
(うわー、あたしちょーピュアっこみたーい)(棒読み)


赤と黒のグラデーションっていうのが良いなぁ。
やっぱりガイったん赤好きだからかなぁ?とか考えてしまいます。
はぁ楽しみ! ガッツリ見てこなければ!!

そして大劇場の楽まであとわずか。
イチヒはお絵かきの旅に出ますので(笑)ではではー。







2005⁄09⁄15(Thu) 19:23   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
幸せは時にして思わぬところから転がりこんで来る。


オサコン行ってまいりました。


プログラムを買ってないので(苦笑)細かくは覚えてないのですが、
楽しかったですよ!!
私の想像ではショーみたいに歌とダンスばっかりっていうのを思い描いていたんですが、どちらかと言えばお芝居あり、歌あり、といったものでした。
そしてオサ様が楽器を演奏。
すごいなぁ。もうジェンヌという枠を超えてますよ(笑)

さて、内容は隠しておきます。
そして私の本心も・・・(え)

ネタバレオッケーな人のみ、どうぞ!

【幸せは時にして思わぬところから転がりこんで来る。】の続きを読む...





2005⁄09⁄13(Tue) 00:00   花組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ビニール傘になりたい。


・・・とか言ってみたりして(笑)

やっと「レディス4」のビデオを見ました。
ああ、ビデオ録っといて良かった!と心底思いました。

だってすずみんが駅前に居たり花の道に居たりチャイルドルーム?に居たりガーデンフィールズに居たりするんですよ!!


いいなぁ・・・私もすずみんと宝塚デートしたーい・・・


とりあえず今の心境は、ガーデンフィールズに行ってメリーゴーランドに乗りたいです。(え)


あ。
あと、チャイルドルームでお子様が泣いちゃってましたが
泣いてる子よりおろおろしてる涼さんのが可愛かったってのは私の目の錯覚ですか?(笑)


明日はコンサートに行ってきます。






2005⁄09⁄12(Mon) 20:50   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
私は甘んじて享けよう


こんばんわ! VISA貸切見てきました。

先にレディス4の感想書きたかったんですが、何せまだ見れてないもんで(泣)
とりあえず先に公演の感想書いとこうかなと。

でも時間が無いので(明日も観劇なので;)箇条書きにします。
読みにくかったらごめんなさい!


ネタバレオッケーな人のみどうぞ。
ちなみにガイチさんネタばっかりですのでご注意を。


【私は甘んじて享けよう】の続きを読む...





2005⁄09⁄10(Sat) 21:10   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
今すぐにでも 飛んで行きたい


ちょっとちょっと皆さん!! 涼さんがまたまたテレビに出るって!!

詳細はコチラ→山梨放送「関西子ども探検隊」


・・っていうか山梨放送ってどこだーーーーーー!?!!?


これはやっぱり関西からは見れないという事ですかシニョーラ??(何故にドン・ファン)

しっかし最近すずみんお仕事多いね。すずカルのお稽古もあるだろうに。
すずカルはね・・チケ手に入れましたよ(含笑)

たとえ定価の4倍だろーと5倍だろーと、私は生の涼さんを見れるだけで(以下略)


とりあえず、明日は「レディス4」!!
しっかりビデオ予約しなきゃ!!(てゆーかお前は誰のファンなんだよ)






2005⁄09⁄08(Thu) 18:50   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
毎日毎日血圧が上がってるんじゃなかろうか。 (BlogPet)


今のうちに笑えますけどね
辞めたいとかをネバネバされた!
あんまりと元気を梗塞したかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャンプ」が書きました。






2005⁄09⁄06(Tue) 09:04   宝塚 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
夢を見させて 運命の神様


ちょっとちょっと皆さん!!涼さんがテレビに出るって!!(大興奮)

とりあえずコチラ→公式へ

メンバーは4人ですけど・・
話すことは多分、ベルバラのことばっかりだと思いますけど・・


でも、生の涼さん(しかも地上波)が見れるだけで、私は幸せです!!



はっは~。いやぁ~、ぼかぁ幸せ者だなぁ~(キモイキモイ)(っていうか古いよそのネタ)


そんなわけで、すずみんのカテゴリー作っちゃいました(笑)

っていうか、ハマコの記事とか一個も書いてないよ!ゴメン!!
大好きにはかわりないんだけどね~、書くタイミングを逃しちゃって;
ハマコ目当てで来られた方とか居たらすんません!(笑)







2005⁄09⁄05(Mon) 19:40   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
毎日毎日血圧が上がってるんじゃなかろうか。


どうもこんばんわ。何だか最近めっきり不調な私です。

そのうち脳梗塞とかなって倒れるんじゃなかろうか。
今のうちに血液サラサラにしとかないとな!
なんだっけ。何が良かったんだっけ。
確か納豆とかネバネバ系がいいんじゃなかったかしら。



もう5年も同じとこで仕事やってますけどね。
辞めたいとか思ったの初めてですよ。

だって居心地良かったんですよ。







あんまりにも疲れるので、逆に笑えます。あっはっは~・・・



・・・・(涙)グスン。




そんなわけで、ちょっぴり元気ないです。




あ!でも、もうね、ガイったんの事に関しては全然元気ですのでね!
寂しいには変わりないけどねー、大丈夫になった!!

一番の理由は、やっぱりDSが楽しみっていうことですね☆
そしてもちろん生の(笑)ガイチが見れてるっていうのが大きいです!
ほら、ガイチ補充が出来てるからさ!!(オイ)

千秋楽はどうなるかわかりませんけどねー。
特にサヨナラショーで、私の涙腺がどうなるか・・(苦笑)
周りの方に迷惑にならないよう、気をつけないと。







2005⁄09⁄05(Mon) 18:55   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
恋って何? 愛って何?


もう日付変わってしまいましたが・・・か、帰ってきました!!

朝から仕事→3時公演観劇→仕事仲間と飲み会

と、とっても疲れたので今日はもう無理・・



でも、一言だけ言わせてください。



黒髪ピアノ魔さま、見ることが出来ました!!!(ガッツポーズ)


今すぐ絵にしたいんですが、流石に体が無理と言ってるんで諦めます(汗)

ではおやすみなさーい!(熟睡)






2005⁄09⁄04(Sun) 00:57   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
道化たちの晩餐会


こんばんわ。
我らがトーコ様の「龍星」の配役が決定になりましたね!!
何故、「我らが」なのかというと、
トーコちゃんは私達姉妹の(唯一の)共通のLOVEジェンヌさんだからです。

いや~、私と妹って好みが全然似てないもんで、
同じ人を好きになるってのは多分奇跡に近い。(笑)
あ、でも仲は悪くないです。
専用のメールマガジンとか言われても気にしない気にしない(むしろ嬉しい) 

話を元に戻して。
そういや、ポスターページ?もちょっと変わってるー!
いやはや格好良いですな(でれり)

配役を見てみると・・礼音くんは本当の「龍星」役なんでしょうか。
と、いうことはトーコちゃんVS礼音くんっていう場面があったりするのかしら・・?
ちょっと楽しみです(笑)

あ!あと個人的に気になったのが、ちーくんの阿懶(あらん)!!
いや、その名前はどういうことですか(笑) アランが二人・・・
最近ちーくんも気になってたりします。故にまた楽しみ。

とりあえず、10/9のトーコ氏バースディには行きます。
だって、バースディには行っとかなきゃでしょ!?
この身をもってトウコ様のバースディに、参加できる・・・



素敵な一日に、なりそうです。(何か間違ってますよイチヒさん)



むしろトウコ様のノボリとか持って参戦したい所存です。
(法螺貝も持参で)(え)



そうそう!
今日のピアノ魔さまは、黒髪だったそうですねー!!!(興奮)
今日はね、うちの妹が行ってましてね・・・ほんっと、うらやましいー

明日も黒髪だったらいいな・・!
私、明日行くんで!

でも私ってこーゆー運良くないから、見れないかもしれない(涙)
お願いです、ピアノ魔さま・・・!







2005⁄09⁄02(Fri) 21:26   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
春の様な貴女に


はい!今日はちょっと時間が無いので長文は書けませんが、一言だけ!



ガイったんDSチケット取れました!!!(号泣) 


そんなわけで今日はめっちゃハイテンションです!!
でも星ベルバラ全ツアーは無理でした!あっはは~!!(涙)
嬉し涙か悔し涙かわからんたい!

そんなわけで、星はネットで手に入れます。
また諭吉くんとサヨナラですよ。






2005⁄09⁄01(Thu) 21:41   m.h | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2005 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
