今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
キリリク御礼♪


ルーナ伯爵

ルーナ伯爵@初風 緑 (クリックで拡大できます)

みなさんお久しぶりです!!
上のルーナ伯爵はキリ番リクエストをしてくださったベアトリス様に捧げます!
リクエスト、ありがとうございましたー!!
えーと前髪ハラリも頑張って描いてみました(笑)
衣装が細かくって途中で力尽きそうになりましたが、頑張りました!
結構省略しちゃいましたけれど;
気に入っていただけたら良いのですが。

あ、あとこれはですね・・
絵の、右下の部分を見てください。

矢印がありますね。

これはですね、一回でも公演を見て頂いてればわかると思いますが

伯爵、後ろ手に縛られる、の場面です。


そうです、後ろ手に縛られる場面です。(リピートするな)


そういうわけで、伯爵もキッ!と睨んでいる表情にしてみました。
この場面の伯爵はクールでツンケンしていて、個人的に好きです!
ニヤリ笑いも好きですけどね!
伯爵が見られるのもあとわずかになってきましたね・・(涙)(あ、ムラのみね。)
みなさん、悔いの無いように、しっかり見てきてくださいねっ!!

 






2005⁄08⁄31(Wed) 22:04   m.h | Comment(4) | Trackback(1) | ↑Top
全ツアー配役


星全ツアーベルバラ配役が・・・!

っていうか、すずみんオスカルキターーーーーーーー!!!(大興奮)


ちょっとちょっと、ど う し よ う !!!


ぎゃー!!とととりあえず飯食って落ち着いてきます!!じゃっ! 


*追記*
ちょっとご飯食べて風呂入ってぼーっとしてたらもうこんな時間!(汗)

うえ~ん; 今日も時間無いんでまた明日・・・
(明日も時間無いかも)


とりあえず全ツとガイったんDSはハシゴする!!
頑張るぞ!!







2005⁄08⁄25(Thu) 20:07   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
拍手御礼


こんばんわ。えっと公式では色々発表がありました、ね。
発表がありすぎてついていけてない私です(笑)

やっぱり平日はなかなか更新が難しいなー;
家にいれる時間が短いから余計にね・・。

で、時間ないときは更新しない主義なんですけど、
言いたかったことがあったんで出てきました。

(前々からなんですが)拍手をぽちぽちと頂いてます♪
お馴染みの方もそうでない方も、ありがとうございます! 

ちゃーんと届いてますよっていうことを伝えたかったんで
やっぱり反応があるってのは嬉しいもんですからね!
ありがとうございまーす!!ラブ!(笑)


では短いですがこれで。
最近、仕事先に新人さんが入ってきたので大変なんですよ;
家に帰ると眠たくってしかたないのです・・。






2005⁄08⁄24(Wed) 00:43   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ピアノ魔に恋してラビリンス!


ピアノ魔さまの為に大劇場に通い続けて3回目。
恋人がサンタクロース・・、いやピアノ魔さま状態です。

昨日の疲れも何のその!
(この人昨日11時近くまで飲み会だったらしいよ)
本能のままにピアノ魔さまの元へと向かう私でありました! 


そしてキャトルへ行ってお目当ての舞台写真コーナーへ。

おお!
ピアノ魔さまの写真が1、2、3・・・3枚もあるじゃないか!
しかも写り良いっす!!
やっぱりここはガイったんの見せ場だよね~~~!!(親指)

もちろんルーナ伯爵、ショーの赤い衣装(オープニング?)、黄色い衣装(タップのシーン)、
フィナーレの青い衣装、薄紫のエトワールの写真も・・・と
ガイチの舞台写真は多いです!
みんな写りは良かったけど、個人的に好きなのはやっぱりピアノ魔さまと、あとは黄色い衣装のガイチかな。

そうそう!
で、本題ですよ。


ピアノ魔様のカツラが今日はストレートではありませんでした!

えーと、ここの場面はピアノ魔さまが現れた瞬間からずっとオペラで彼だけを追っているわけです。
で、見た瞬間「?????」と違和感が。

(初見感想)「何だか、カツラがもこもこしている・・?」 

そう、いつもはストレートでさらっさらのカツラに有り得ないはずのボリュームが。

よくよくオペラで見てみると、どうやら耳のあたりで外ハネになっている様子。

そして後ろはやはり短く、首の付け根あたりまでで外ハネ。
それにエクステのように2本ストレートのちょろ毛(笑)がついていました!

じっくり観察してきたので、後で絵にでも描こうかと思ってます。

個人的には、美人系のストレートが好みなんですが(笑)
外ハネバージョンも可愛くって(なんだかネコみたいでしたよ)良かったよ!!


これは、カツラは2パターンある、ってことなんでしょうかね。
いつからなんだろう・・私は前2回ともストレートでした。
私はあと6回行く予定なので、どうなるか楽しみになってきました!


*追記*


キュートさUPの外ハネピアノ魔さま

(クリックで拡大表示できます)

ラフ画のままUPで汚くてすみません(汗)
さっきちょっと居眠りしてたらめちゃめちゃうなされて死ぬかと思いましたよ。あはは!
つ・・疲れてます。
そんなわけでちゃんとした絵を描けそうにもないです;
ほっといたら12時間以上寝てる私に、睡眠時間5時間はやはりキツイ様です・・(ぱたり)

えっと!外ハネについてですが一回見ただけなんで微妙に違ってたらゴメンなさい!!
でも多分こんなのだったと思う。
ちょろ毛は後ろについてましたが、動いたりした加減かなんかで前にきてたりして、可愛かったです♪

さーて、今度はどっちのピアノ魔さまに会えるのか!
楽しみだーい!(ぱたん)(熟睡)







2005⁄08⁄21(Sun) 18:22   m.h | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top
おおっと!


星組全ツアー追加分発売だって!?

これは全ツアーに行けという神のお告げでしょうか。
(いや違うから)

しかも発売日が9月1日。
9月1日といえば、ガイチさんのDS発売日じゃあないか・・!
私、半休取ったんですけど。
しかも同じ10時から発売って・・・
どっちを優先したらいいのよ!(悩)







2005⁄08⁄19(Fri) 00:50   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
つかの間の休息


とうとう仕事が始まってしまいました。
色々とやりたいことはあったのに、結局何も出来なかった(笑)
ええ、掃除もゲームもお絵かきも買い物にも行きたかったはずなのに
気が付いたら休みは終わってました!何やっとんねん自分。
 
最近、夏という季節柄のせいか、「涼」って文字を良く見かけるのですが・・・
ドキドキしてしまう今日この頃です。何!?これは恋!?(言っとけ)
しかもテレビで「セレブ」って言葉が出て吃驚する私。
もうどうしようもない(笑)

あああああ。V★5のトークショー行きたかった。。。
私の大好きな3人が、しかもめっちゃ面白い3人が(笑)喋るだなんて。
私にとっちゃあ天国の様な所ですよV★5サン・・・(いや、人じゃないからさV★5は)
あ、でも何だかんだ言って この3人での本命は、Mさんです・・・


短いけど、今日はこれで終わり。






2005⁄08⁄18(Thu) 01:11   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
今 新しい旅に出る


癒されます。


お久しぶりです。久々の更新です。
せっかくの休みだったので、田舎に帰ったりしていました。
時間に追われずにのんびりと過ごすのもいいもんです。





【今 新しい旅に出る】の続きを読む...





2005⁄08⁄15(Mon) 18:44   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ピアノ魔限定感想!


さて、ショーの感想です。

私的に芝居がアレだったんで、もうこうなったらショーにかけるしかない!という状態。
もちろんオペラはガイチにロックオン。

だがしかし、ガイチさまは素敵なのだがあまりパッとしない。
好みのショーじゃないかも・・と考え始めたその時、
そんなことはどうでもよくなった。



そう、ピアノ魔の為ならたとえ芝居がイマイチでもムラに通える・・!!!


あの場面にはガイチのエロスが詰まってるよ。(エロスゆーな)
あ、エロスゆーても誘惑する方だけどね。
外見はねー、黒い帽子に黒のスーツ。
中には白のベストで、たぶん手袋も黒だったかな?ちょっとそのへん自信ない。

で、問題はカツラですよ。
白(銀?)のロングストレートのカツラで、ところどころ短いの。
なんか、こんなキャラ居なかったっけ?って言いたくなる(笑)
もしくはヴィジュアル系にいそうだ。

誘惑する相手は・・タニィなんですけどね(苦笑)
や、でもあのピアノ魔さまが見れるなら文句言いません。

で、ラクガキしてみたんですけど、
ちょっとアニメっぽく描いてしまったんで、苦手かもと思う方は
見ないようにしてください(苦笑)

一応隠しておきますんで。

あの、図々しいですが「ピアノ魔」というキャラとして見てもらった方がいいかもしれません。
ガイチに似せて描いてないんで(汗) 


【ピアノ魔限定感想!】の続きを読む...





2005⁄08⁄09(Tue) 01:32   m.h | | | ↑Top
かなめと一緒に!


そうそう、昨日、公演見た後に、「かなめのかき氷屋さん」を見てきました。

あの、ちょっと恥ずかしい話なんですけど。
私と妹は本気で浴衣着て行こうとしていました(笑)

でも結局、浴衣高いんじゃわれー!事件が勃発した為、実現には至らなかったわけです。




ほら、よくよく考えたらやっぱり恥ずかしいし!とか
暑いじゃん!とか
だってその前に宙組一人で観劇だし怖い!とか
(ちなみに妹は月バウ観劇である。一体何ファン!?状態)
実際、人はいるのか・・?とか(失礼)

色々考えて諦めたんです。


が。


が、しかし、



かなめ氏登場の瞬間にめちゃめちゃ後悔した私達!!!



何故ならそこには男物浴衣を着た超美男子なかなめ氏がいたからである!!!


この様子は我が妹、みなとが記事にしてくれているので、
そちらを見てください(笑)







2005⁄08⁄08(Mon) 22:25   雪組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
花もなやむか 牡丹花


やっぱり頭が切れた・・・


「花舞う長安」より皇甫惟明(真飛聖)

えー、遅くなりましたが牡丹が好きな武将サンです。
なんとかできた・・!だらだらしてたらこんな時間に(汗)
ごろごろして○界ふしぎ発見!とか見てるからだ。
うー、何かいまいち似てるのか似てないのかわからんし!

資料がル・サンクとDVDしかないので苦戦しましたー;
服もてきとーだぁ・・・(遠い目)

えと。皇甫惟明。かなり好きです。
というか、マトブさん芝居上手いですよね?
まぁぶっちゃけそうじゃなくても(笑)、私が彼の芝居が好きなことは確実。
間の取り方が上手くないですか?

特に楊貴妃と二人で話してるとこ、好きなんです。
話しかけられてから、「はい」と言うまでの間の取り方と表情がいい。
歌を歌い終わって暗転していく時の切ない表情も良いですよねー。
個人的には、武将というよりはどっかの国の王子さまに見えて仕方ないんですが(苦笑)
花が好きという設定は似合ってたんじゃないかと。

私的にはストレートに好きな部類の役でした。
惟明様とお呼びしたいです(おい)


明日はムラ行って帰りに友達と合流し飲みに行ってきます!
たぶん明日は更新できないっす!
では~。
 





2005⁄08⁄06(Sat) 00:00   Mさん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
宙組初日だってばよ。


今日は宙組初日でしたねー!どうだったのかな??
でも色々ネタバレすんの嫌だから、感想は見てません(笑)
ネットしたい気持ちをグッと抑えてマイブログ更新です。

そして今日は私にとってとんでもないことが起きました。
(あ、別にシリアスでも何でもないですよ)

そう、歌劇。


皆さんは読まれたでしょうか。
「復活!ランキング・トーク」を。

これでピーンときた方のみ、続きをお読みください。(笑)


・・・っていうか、宙組初日だってばよーーー!!
何やってんだ、おいら!


【宙組初日だってばよ。】の続きを読む...





2005⁄08⁄05(Fri) 23:22   星組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
一等航海士に恋をしています


ただしく言えば一等航海士と豊後無宿とドルチェ・ヴィータと楊貴妃様と英真なおきさんオフのすずみんに恋をしています。

どういうことや!(笑)

一等航海士。
いっとうこうかいし。

嗚呼、何て素敵な響きなんでしょう。
(何このノリ)


さぁ続きが見たい人だけカモーン!!



【一等航海士に恋をしています】の続きを読む...





2005⁄08⁄04(Thu) 20:39   Mさん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
君の光、君の影


初風 緑ディナーショー

<タイトル>「SOL Y SOMBRA‐光と影‐」

<構成・演出>柴田侑宏

<出演者>専科 初風 緑、他
    
<料金>25,000円(税込み)


■ 宝塚ホテル
<日時>
  2005年9月24日(土)・25日(日) 2日間2回公演
     ディナー/18:30~ ショー/19:45~
  
<場所>6階「宝寿の間」

<前売日・問い合わせ>
   2005年9月1日(木)10:00より 
   予約・お問い合わせ 宝塚ホテル宴会承りサロン0797-85-2611



とりあえず公式からコピペ。
「光と影」か~。良いなぁ。いろんなガイチが見れるといいな!
内容の期待と、やっぱり活字で見ると改めて寂しい気持ちが入れ交じっちゃって変な感じだ;

これはね、行きますよ。
パリ祭もユーヒさんDSも何だかんだ言って行けなかったし・・・
だってこれ行く為に諦めたんだもん!!(涙)

そうです。最近某Mさんの影響で忘れられがちではありますが、
やっぱりガイチ優先なのです。
今年のボーナスの一角は確実にガイチの為に消えていきます。
楽のチケも何人かの諭吉くんを手放して手に入れました。
これでこそ、我が人生。悔いはありません。

ただ、初日は行けません(涙)

でーすーかーらー、ここのブログに初日の感想を求めてもダメっすよ(笑)







2005⁄08⁄02(Tue) 22:20   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
キリ番について色々と。


こちらでは、キリ番を踏まれた方にイラストのリクエストを受け付けております。

もちろん任意ですので、ご希望の方のみです。
必要がない方は、踏み逃げオッケーです。
キリ番は1000番ごとです。ゾロメは含まれません。


で、カウンターなんですが。

こちらでは上のカウンターを正規のカウンターにしております。
(ブログペットの「ジャンプ」くんの下についてるカウンターです。)


リクエストは、コメント欄に書いて頂くか、WEB拍手にコメントして頂いても結構です。
ただし拍手の方は文字制限がありますのでご了承下さい。







2005⁄08⁄01(Mon) 00:00   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2005 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
