今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
しぐれ坂@らしゃ。


しぐれ坂を下ると、泪雨じゃ・・・

「長崎しぐれ坂」のらしゃ(安蘭けい)をお絵かきしてみました!
ちょっと可愛くしすぎたかなぁ?(笑)
ちなみに「すみれ色の創作雑記帳」のAKANEさんにリクエストいただきました!
と、いうわけでこの絵はAKANEさんに捧げます♪
リクエストありがとーう!(はぁと)

では「らしゃ」語りを。
何歳くらいの設定かは知らないんだけど、お芝居を見た感じは若そう。
少年と青年の間くらいかな。
本来、敵であるはずの「ぼら」を信じてしまって騙されてしまうあたり
ピュアというか甘いというか。
あんまり擦れてないんだと思うのね。

だからこそ江戸に残した母親のことが気がかりで仕方なかったんだろう。
自分が母親に会いたいっていう気持ちもあったんだろうけれど、
それ以上に母親が心配だったんじゃないかな。
他の人より純粋すぎた、それ故に・・・と考えるとどうにも切ないなぁ。



【しぐれ坂@らしゃ。】の続きを読む...





2005⁄07⁄31(Sun) 17:24   星組 | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top
あなたも私も 私もあなたも~♪


さっきまで「花舞う~/ロマンチカ宝塚」見てました。
ああ楽しかった!!
もうすっかり星組のみんなが大好きです。
最近はしぃちゃんも大好きになってきた。
て、いうか星組の元気なところが大好きだ。

最近ねー、すっっごい悩んでることがありましてストレスたまって仕方ないんですけど
星組のパワーに元気づけられてたりします。
あ、悩んでることっつーのはプライベート(仕事のこと)ですのでご心配なく。
ストレスもあるし、夏バテしちゃってるみたいで(汗)
ヤバイ!!もーすぐ宙組はじまるのに!

お絵かきの予定ですが、次は「らしゃ」を描きます。
さっき書いてたのは実はどっかの国の武将さんなんですけど(笑)
頑張ります。
その後に牡丹の好きな武将さんもUP出来たらいいなと思っております。


そうそう!明日、サンテレビですずみんのカフェブレイク流れますよ~!
ああ、もう楽しみで仕方が無いー!!(興奮)
ではでは、ビデオをセットしてきまーす!おやすみなさーい。






2005⁄07⁄30(Sat) 23:19   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
いまだに理解できてない


今日は早くもお給料をもらいました。
ほくほくしながら仕事帰りにキャトル行って「花舞う~」を買った。

トップステージを何気なく見たら偶然にもまとぶんを見つけ即効お買い上げ。

化粧品もろもろまとめて買った。(少しは貯金という言葉を覚えなさい)


帰ってきて公式のぞいたら「ベルバラ特出」のニュースが。




どええええええええええっ!?




えーとえーとえーと。



ゴメンよくわからん(アフォ!)



・・私はどれを見に行ったら良いかわからん(汗)



て、いうかトップまで特出すんのがよくわからん。これでいいの??
これでますますチケ取りにくいな・・。


う~ん。個人的にはトウコちゃんアンドレはかなり見たい。絶対格好良いもん。
星組のムラではトウコちゃんがずっとアンドレだから、
一回は確実に見れるはず。 おし!


雪の方は、すみれちゃんアンドレは絶対見たい。
でも瀬奈アンドレとかしアンドレも見たい・・!
でもでも組み合わせで言ったらやっぱりミズコムが美味しいよなー。

あー、来年もすごいことになりそうですね(乾笑)

とりあえず私は「花舞う~」見るんで!じゃっ!(逃)






2005⁄07⁄28(Thu) 21:33   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
カフェブレイク@トーコちゃん。


はい! 見ました。カフェブレイク。
今回のカフェブレイクは某Mさんが出ないということで、(笑)
私的に大変ショックを受けたのですが、もしかしたらちょっと映るところもあるかも、と一抹の希望を信じ標準録画にしておきました。

そしてトーコちゃん登場。
ワタルくんの横に居ると小さく見えがちな彼女ですが、やっぱり全身を見ると背が高い。
と、いうか細長い。
スタイル良すぎです、姐さん。
でも喋ると男前。お得意の?ギャグも健在(笑)
でも「へいらっしゃい!」ってのは無いと思うよ・・

そして待ちに待ったダイジェストが流れる。
らしゃ、こんなにメイク薄かったかしら・・? すげぇ、トーコちゃんが若い!(失礼ですよ)
いや、ほんとに若く見える!らしゃ可愛い!
顔色が白めで口紅が薄い色の為、幸薄そうに見えます。(実際すぐ死んじゃうんだけど)

らしゃ、上手側に登場。 あ!らっこくんが後ろに映ったーー!!

もっともっと下手へ!動いてらしゃーーー!!!(祈)
(下手に某Mさんが居ます)

そして下手がわに動くらしゃ。おおお!やったぜナイスらしゃ!!


と思ったらあんぺくん映る。チガウ・・!君じゃあないんだ私が見たいのは・・!


も、もっと下手へ・・あ、切れた・・。(泣)


へ、へへ。いいもんこの後に二人は会話するとこがあるもんね~!!
とか思ったらそのシーン全部カットですかい・・!
唯一の会話シーンなのに。くすん。


で、でもこの後ぼらを刺す時にちらっと映るかもしんない!
さそりくんはぼらを抑えてるからね!有り得ないことは無い!
そうそう、らしゃがぼらに近寄っていって・・・


・・ってやっぱり映ったのはらっこくんかい・・!!

うえーん!なになに!?カフェブレイク的にはらっこくんオススメなの!?イチオシなの!?売り出し中なの!?果汁100%なの!?3分の4拍子なの!?(すでにらっこが何かわからなくなってます)

いや、らっこくん好きだけどね!ぶっちゃけ好きだけどね!
でも、でも~~~・・・・・。。。
お願いだからさそりやんも映してください・・・。


まぁ、DVD買えば見れるんだけどな。

ソウル・オブ・シバ。
最初は赤い衣装で登場のトーコちゃん。
あー、懐かしいなぁ~と思い見ていると

妹「あ!今後ろに映らんかった?」 ななな、なんですと!? 
急いで後ろを見てもしいちゃんしか確認できず。
タイミングというか間の悪いイチヒ。
ああ、ちょっと目を離した隙にマイハニーは天使の様に通り過ぎて行ってしまいました・・・(寒)

ブロードウェイのタップのシーン。
オーキッドが黒いスーツでタップを踏んでいる。格好良い。


おおっと野球帽まとぶさん映ったーーーーー!!!!!ガフッ!(鼻血)

超一瞬だけども。見切れただけなんだけど。
あー。可愛かった。帽子で顔なんて全然見えないんだけど。でも可愛い。オーラが可愛い。(何だよソレ)


来週のすずみんも楽しみです。噂では著作権の都合でカットになった銀橋渡りのところも映ってるみたいだし。
さそりくんも見切れてくれることを期待しつつ・・頼りにしてるよ、らっこくん(笑)






2005⁄07⁄24(Sun) 22:37   星組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
さそりくんも登場!


後ろ髪サイコー。


お久しぶりです。こんばんわ。
ちょっとリアルが忙しかったので更新できずにいました;

そして気付いたらまとぶんのカテゴリーが未だに0だったことに吃驚したイチヒです! らっこくん描いてるバアイじゃないから!!(笑)
と、いうことでさそりくんを描いてみました。

柄がいまいちよくわからないのですが・・あれはコウモリなのかな??
オレンジの着物の下には赤い着物も着てるようですねー。
すごく似合ってる。とにかく似合ってる。

後で白い着物に赤い帯のパターンもあるんですが、そっちも素敵です。
赤い帯ってのがポイントですな。

演技としては、九州男児ということもあって男っぽい(と言うよりは男臭い)役作りだと感じました。
らしゃと喋ってる時は、さそりの方が強そうに見える(笑)
まぁ、らしゃが母親の事とかを考えてて迷ってるから弱そうに見えるだけなんですけど。
でも、さそりは上手くキャラを出せていたと思う。
上海に飛びたいっていうのも、いかにもさそりらしくて良い。
やっぱり九州男児だし夢を抱いているのね・・!(どんな理由や)
「上海へ飛ぶ」って言った時のさそりの顔がね、もう生き生きとしてるんですよ!
ちょっと自慢入ってないかい!?と思うくらいに(笑) い、愛しい・・

口には出さないけれど、色々と考えてるタイプと私は踏んでおります。
まぁ台詞が少ないせいもあるんですけどねー

でも怒ったらすんごい怖い。
ぼらを蹴って足で踏みつけるのも非常に怖いですが、
「末期の水じゃち」 この言葉を言うときのさそりは凄い怖い!鬼畜!好き!(オーイ!)

でね、らしゃが命からがら唐人屋敷に戻ってきた時のさそりくんは
すっごく目を見開きながら、またまたぼらに激怒するんですよ。
あのですね、まとぶんはただでさえ目がおっきいので見開かれると
ちょっと本気で怖い・・・でも結局好きだ。

らしゃがぼらを刺す時、さそりくんは一瞬目を閉じるんですよー。

さそりくんは結局どこへ行ったんでしょうかね。
個人で妄想考えろってか?
私の個人的な妄想としてはらっこくんあたりに連れ戻されてるといいなーと思ってるんですが(苦笑)
多分、生きてはいないんだろうなぁ。

あ、でも次の日ひょっこり戻ってきたりしてね!
実は屋根の上にでも寝っころがってました、みたいな(笑)






2005⁄07⁄24(Sun) 00:53   Mさん | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
らっこくん登場!


昔はどんな坊主だったのか気になる


「長崎しぐれ坂」(星組)のらっこくんをお絵かきしてみました!
勝手に<楽狐>と当て字もしちゃいました♪ゴメン。

個人的に、着物や着流しが好きな上に袈裟も大好きなので描いてて楽しかったです!
袈裟が好きって、変わってますよね?(笑)
自分でもわからんけど大好きなんだよなー。 


役名が決まったときはどんな役なんだと吃驚したけど、姿を見たら
「ああー、確かにらっこだわ。」と納得(笑)  

初めて見た時は、そのカツラに何とも言えない状態になりましたが
見る回数を重ねるごとに慣れました。
むしろ好きかも・・
インパクトではらしゃやさそりに負けてなかったと思う。
でもあんまり覚えてない(おーいおい)

らしゃとさそりは多分、同年代くらいだよね。
らっこは2人より少し年下のような感じがしたなぁ。
もうちょっと見せ場があったらなー。
あんまり怖そうには見えなかったんですけど(苦笑)
でも元お坊さんだし、それもアリかなと。







2005⁄07⁄18(Mon) 23:10   星組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
あいつとあの子~、そしておいら~


はい。おバカなタイトルですまんね!特に意味はないのだよ。(何)

家でねー、歌ってたら「何でしぐれ坂ばっかり歌ってるん!?」って
怒られました・・・(しょぼん)

イイジャナイカヨー・・・。


「アーネストの歌を歌え」と言われたんだけど、
あたし一回しか見てないんですけどーーー!

記憶力が皆無な私に言う事じゃあ無い。

よけーな事は覚えてるんだけどね!(威張って言うことでもない)


そうだそうだー。
アーネスト見てて思ったんだけど。
きりやん少し痩せた? お顔が前よりすっとしてた様な気が。
それに加えて、演技も大人っぽい(あくまでぽい)雰囲気だったので
ちょっとドキっとしましたよ。

でもセシリーに調子狂わせられてるんだけど(笑)

そんな二人が可愛くって可愛くって超楽しかった!!


もちろん、瀬奈さんとかなみんのカップルもめっちゃお似合いでさー!
あの二人は、もうラブラブだから!
瀬奈ジャックは外見は超格好良いけど中身はちょっとへたれで(笑)
でもグェンドレンかなみんが大好きで大好きで、
そんなジャックを可愛いけれど気が強くてしっかり者のかなみんが引っ張って行く、みたいな。
でも結局お互いデレデレだから、二人で一緒に歩いてる感じ。

それに対して、アルジーきりやん&あいあいセシリーのカップルは、
きりやんが頑張ってアプローチすればする程、肩透かしくらったり
違う方向に持ってかれたりとかなり空回り。
しかし一方通行だったのが、あいあいが急に180゜回転したため
きりやんに向かって一直線。いきなりすぎる展開。
まぁ、相思相愛なことに間違いは無いが、あきらかにセシリーに主導権あり・・?(笑)
でもこの二人可愛い!!

いやー、ユーヒさんが出ないのは残念だったけど、
この4人がこの作品に出れて良かったと思う。すごく合ってる。
楽しい作品で良かった!
だって、エリザもマラケシュもしぐれ坂も暗かったし・・・(汗)
死んじゃう人もいるし・・。
役だし、そういう場面があった方が感動するのかもしれないけれど、
やっぱり切ないじゃないですか。
特にマラケシュは結構辛かったなー。。

ま、考えてみたら死ぬ人がいない作品の方が少ないんだろうけど。
でもだからってむやみに殺していいもんじゃないと思う。

あ、語り入っちゃった;
ちょっと寝てゲームやって気分変えよーっと。







2005⁄07⁄16(Sat) 18:04   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
アーネスト感想。


久しぶりの更新です。みなさんコンバンワ。

そう。何をやっていたのかというと、月アーネスト見てたんです!
楽しかった!!

例のごとく土日のチケが取れなかったんで、午後だけ仕事休んで
見に行ってきましたよ。
小説も読みきってなかったんだけど、「ま、オチがわかってるのも面白くないよな!」と前向きに考えてやめました(笑)

しかしこれ、すごいですよ。


何がすごいかっていうと、

笑いすぎてオペラグラスで見れません。(笑)

笑うとオペラグラスが震えちゃってですね、全くオペラとしての機能を発揮しないというか。
もう、笑ったら良いのか笑いを堪えて見るべきなのかわかりません先生!(挙手) 

とりあえず見所や気になった点など書いときまーす。

・うーさんが本当に生のきゅうりを食べる。

・うーさんが踊ったり歌ったり。見せ場が結構あるね。

・きりやんがパジャマ&ねぐせ(かなりひどい)で登場。

・と思ったらきゅうりの話ですかい・・・!

・そしてお尻を掻きながら退出するアルジー。(これでいいんでしょうか)

・そしてアーネスト瀬奈じぇい登場。ああもう格好良いです。はい。

・越リュウが耳をはさまれてました。

・末子アリスのチークはネタなんでしょうか・・?

・アルジー、さっきの寝癖はどこへやら、ぴっちり頭で登場。

・しかし食べるのはやはりきゅうりサンド。本当に食べてる。

・瀬奈じぇいときりやんが口ゲンカをする時に、瀬奈じぇいが「きっ!」とか「くっ!」とか言う口癖がツボだったりします。

・ちょっぴり「アッサーラ」が入ってると思う。(笑)

・あの誰でも落としてしまう色男・瀬奈じゅんさんがベビーハットとよだれかけを付けて(手にはガラガラを持って)踊ったりします。

・巨大ハンドバックが登場。

・アルジーは年下も好き。若い子好き?

・プロポーズの場面=瀬奈じぇいVSかなみんのガチンコ勝負。

・一幕の終わりの方で、きりやんがルキーニに見えてしまう。

・二幕の最初。またうーさんが民衆に囲まれてます。

・ちょっぴりハーレムっぽいとこもある。

・ちゃっかり遊んだりするうーさん。彼も男。

・セシリーのオレンジのドレス可愛い。

越リュウと末子のカップルは濃い。が、見ていてとても面白い。

・きりやんがセシリーを追いかけるところの「ま~て~♪」がとてもオヤジくさい。好き。

・あいあいもかなみんも強い。女は強し。

かなみんVSあいあいガチンコ勝負第二弾。 

・と思ったら今度は最強男前娘役かなみんあいあいVSへたれ男役2人ガチンコ。(勝敗は目に見えている)

・最後はハッピーエンドでほっこり。


あとはフィナーレ。


開演アナウンスが流れた時も鳥肌がたったけど、フィナーレも感動しました。
「瀬奈じゅん」のトップとしての初めての公演を見てるんだ、と改めて実感しましたね。
何かじーんとしたり。何だろう。素直に感動しました。

あ、越リュウが末子をリフトするんだけど、そのリフトが凄かった!

最後に瀬奈じぇいがかなみんの手を取って二人でお辞儀してたのが
可愛かったですー!

こんなとこかな?
一回しか見てないので、間違ってたらごめんなさーい!
一回しか見れないんですけどねー、もっかい見たいなぁと思う楽しい公演でした!
とりあえず腹筋を使う内容でしたね(笑)
明日筋肉痛なったりして・・

ま、そんなわけで。今日は疲れたのでもう寝ます。
明日も仕事だ~。







2005⁄07⁄14(Thu) 23:26   月組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
レッツゴー!○ドバシDay! (BlogPet)


反面は、ジャンプが出てくる感じがするのでムービー
も見て参りましたよー
まぁ、なんていうか人でごったがえしてました
時期はジャンプがたくさんあったら色々買えたのになーと少ししょんぼりし
でも、○
ドバシでつい買ってしまった

ドバシでつい買ってしまった「○」
ENJI→
625円
やってしまった!!!
これ前から欲しいなーと思ってて、梅田はジャンプがたくさんあったら色々買えたのになーと我慢しなかった
時期はバーゲン中ということもしんないけど
と、ジャンプが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャンプ」が書きました。






2005⁄07⁄12(Tue) 09:03   宝塚 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
希望の光が見えてくる


と言う言葉をすれ違った中学生が言っていました。
一体あの子達は何の話をしていたのか気になります。し、渋い・・!

行きつけの化粧品屋さんに行くたびに「お姉さん体力つけなきゃだめよー!」と言われます。
何?薬剤師さんから見ても私の体力はヤバイってことなんですか??(汗)
本人はいたってフツーに暮らしているんですが・・。
あえて挙げるなら、食にあまり関心がないだけです。

とりあえず、アミノ酸飲料を飲んでみることにしました。
疲れにも良いらしいし。
やっぱり最近、疲れやすくなったと思う!
遊んだ翌日は決まってしんどくなる!! そんなに無茶してないのに!
昨日なんか、7時間くらいしか遊んでないのにな~。


おおお! 月ジャジィのポスターがアップされとる!!


うはーーーーー!!すげーーーーーーーー!!!(悶絶)

ゴールデンフェアりー瀬奈じぇいーーーー!!!


更にはあのクールユウヒがあんなことやこんなことを・・・!!!(違うだろ)

月ではクールというかシュールというか担当のあのオオゾラユウヒさんが激しくポーズなんかを決めちゃってます・・・!!!  

うはー!!
今すっごいテンション上がった!(笑)

しっかしこの衣装って・・・。まぁいいや(笑)

いんや~、まさに瀬奈じぇいって感じのポスターだな!!
あのニヤリ笑いが何とも良い!


何だか今年のポスターは凄いのばっかだな!
宙組といいジャジィーといい・・・。
やたら迫力があってビビるよ! おもろいけどさ!


えー、こうさぎを付けてみました!
ネコと迷ったんですが、こうさぎのぽてっとしたお尻に誘惑されました。(どんな理由だよ)
この子、気が付くとすぐ寝ちゃうんですけど。
やっぱり飼い主に似るのか・・?(笑)




【希望の光が見えてくる】の続きを読む...





2005⁄07⁄11(Mon) 21:30   月組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
レッツゴー!○ドバシDay!


今日は久々に友達と会ってきました。
今の時期はバーゲン中ということもあって、梅田は人でごったがえしてましたよー。つ、疲れた・・・。

まぁ、なんていうか人のいるところに出るとパワーを吸い取られる反面、自分からもパワーが出てくる感じがするので楽しかったです。
うん。ほんと久々に色んなものを見た!(笑)
うーん。
お金がたくさんあったら色々買えたのになーと少ししょんぼりした。
(今更だ)

そんな私の今日一日のサイフ事情。

本を売って返ってきたお金→2000円。

同じとこで買ってしまった本→525円。

○ドバシでつい買ってしまった「○ENJI」→6270円。  



や っ て し ま っ た ! ! !


これ前から欲しいなーと思ってて、でも面白くなかったらどうしようとか難しかったら嫌だしなーと我慢してたんです。お金もないし。
でも、○ドバシの画面で見たら、やっぱり面白そうだったので
ついつい・・・。(笑)

画面も、背景も綺麗だったし・・・。

静○前が超美人だったし・・。

さっき少しやったんですけどね、結構面白かった!!
そんなに難しくない。まだ最初だからかもしんないけど。


いや~、今年の夏は宙組とこれで楽しめそうです(笑)

その前に月アーネストとバーボンですけどね♪
楽しみー!! 


はぁ。そろそろ寝るかな。
あ、ちゃんと「カードでムービー」も見て参りました!
本当の目的はタブレットだったんですけどねー。
今日は一日モエモエしてまいりました(どんな一日だよ)
あー楽しかった!!







2005⁄07⁄10(Sun) 23:33   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
雨ばっかりなんですけど


胸が~~しぐれて~~♪


今日も大阪は雨降りましたね~。
帰るときに限って、雨が降ったりするんだよな!
自分が雨女だと実感する瞬間・・・(笑)


・最近の自分について思うこと。

妹の影響で雪の下級生ばっかり覚えてしまう。

いやこれマジほんとなんです奥さん!!(笑)


「睡れる月」を見に行ったのも原因の一つだけど、DVD見るたびに横で「この子が○○ちゃんで~、この子が●●ちゃん、あの子が~」と言われると覚えてしまう。

アレ、おいら何組ファンだっけ・・・?


気付いたら「かなめ・緒月」は当たり前、柊 巴ちゃん、くらまちゃん、大湖せしるちゃんまでわかってしまう様に・・・。
下級生っていっても、有名な人ばかりだけどね。
でも、私こんなに下級生覚えてる組って、他には無い・・・(笑)

でも時々、ハマコ氏と緒月トーマくんとくらまちゃんが被ります。
見分け方は身長と歌声です。


うーん、上に挙げた下級生の中で一番好きなのは柊 巴ちゃん。
可愛くてほっとけない感じです。

期待してるのは、やっぱりかなめちゃんかな。
あの身長と甘いマスクはかなりの武器になると思うし。

でも芝居なら緒月トーマくんかなぁ。渋い役が似合うんだよねー。
ダンスもキレがあって良い。思わず見てしまうもん。 

雪組ってこうして見ると、豪華だなぁ~。

割とみんな好きなんですよ。
かし・コムもコムまーも良いし、えりたんも好きだし、
キムちゃんは可愛いのに実力あるし。
ただ私の家では雪担は妹の役目なんで(笑)私は一歩引いてみています。
でも「睡れる月」はかなり好きだったなー。

私って、日本物好きなのかしら・・・?(そうかも)







2005⁄07⁄09(Sat) 15:42   雪組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
夏だなぁ。


今日、帰りに打ち上げ花火を見た。
もうそんな季節だったのか!とビビリつつ帰りました。
そーだよなぁ。だってもうクーラーを当たり前につけてるもんな。

夏かー。夏なんだー。(何)
こないだまでエリザがとか言ってた気がするのに、早いもんだ!

日曜は久々に友達に会うんで楽しみ♪
でも行くとこは●ドバシです。本気です。(笑)
あとは家にいっぱいある本を売る予定。少しでもお金にかえれれば・・!

そーだそーだ、今日は星の東宝初日だったんですよね。
どうだったんでしょうね?

まぁ、同じのをやってるに決まってるんですが(笑)
東宝の方が芝居も成長していってると思うんで、ムラしか見れない私としては
結構うらやましかったりする。
芝居って、時間が経つにつれて変わっていくからねぇ。

あー、早くDVD見たいー!
そういや一ヶ月切ってるやん!気付かんかった!
マラケシュのDVDもいーかげん見たいし。


歌劇について語ろうと思ったんだけど、私、自分の気になるとこをピンポイントでしか語らないと思うんでここにちょろっと書いときます。








【夏だなぁ。】の続きを読む...





2005⁄07⁄08(Fri) 21:42   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ちょっと現実を見てみよう


明日は仕事が早く終わる日。

だから久々に、帰りに買い物に行こう!と思っていた。

ん?ちょっと待てよ、チケットも引き取りに行かなきゃと計算してみたら・・


明日引き取るチケ代→合計33500円。

・・・・・・・。


買い物なんか行けるはずもない!!(笑)


あああああ。早くボーナスをおくれ・・・。(給料もらってから一週間もたってません)
いいや。明日は早く帰ってビデオ見る日にするんだーい。(超ひきこもり)

そろそろ「まじめが肝心」も読み終えたいしなぁ。
明日は七夕だし、なんか絵も描きたいし。
何描こうかな~。。。








2005⁄07⁄06(Wed) 23:55   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
Musical Baton


おおっと! ここにもあのMusical Batonが回ってきましたよ!
ではでは答えていきたいと思います。

【Musical Baton】の続きを読む...





2005⁄07⁄06(Wed) 21:59   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ヅカ・バトン。


妹から「運動会」見よ!と言われたけど無視してヅカ・バトンいきます。(笑)

きらりさんから回ってきました。ともっぺさん作のヅカ・バトンです。
さくさく答えていきたいと思いまーす!

長くなりそうなんで閉じときます(笑)
長文書きなんですよー;





【ヅカ・バトン。】の続きを読む...





2005⁄07⁄06(Wed) 00:10   宝塚 | Comment(2) | Trackback(3) | ↑Top
自己紹介


名:イチヒ

私の元気の源→まとぶん、タニィ、らんとむ氏。
いつもハンパない程の元気を彼らから貰ってます(-人-)
(ここで語る人は限られてるので、Mさん・Yさん・Rさん…と略して書くことが多いです)
(平仮名で書くと文章がややこしくなるので殆ど略して書いてますが、口頭ではふつーに愛称呼びしております。)

過去に好きだったジェンヌさん:初風緑さん


観劇はムラです。
お絵かきが趣味の女子です。

比重としては現在、花=宙>星=月=雪です。
基本的にみんな好きなので、なるべく公演は見るようにしてますが、
今現在、花と宙に本腰入れて通いまくってます。


●公演に関して

たとえどんな駄作と言われる作品でも、自分的に好きなら良しとしてしまいます。
元々2次元スキーの為、人物をキャラとして捉えがち。
好きキャラが楽しそうにしてれば、他はどうでも良いのです。
みんなが可愛ければ全て良し。
細かいこと気にしない。
妄想過多。

●私について

口下手でシャイで本当に人付き合い悪い人間です。
社会人だというのに未だに人付き合いがわかりません(ダメ人間)
人見知りでごわす。そのくせ寂しがり屋。

もっと詳しく知りたい方はこちら→前略プロフ宝塚ファンに100の質問
をお読みください。


●こちらのブログについて

リンクフリーです。
(ただしヅカ関係のブログ・サイトのみとさせて頂きます)
絵をちょこちょこ載せているので、そういったものが苦手な方は無理されないようにお願いします。
画像及び文章の無断転載の無いようにお願いします。








2005⁄07⁄05(Tue) 00:00   日常 | Comment(1) | | ↑Top
お久しぶりですコンバンワ


初めましての方もお久しぶりの方もどうもコンバンワ!
イチヒです。 ほんとお久しぶりです。

うわ~なんか久しぶりすぎて照れるな!!(笑)
恥ずかしいよ!素直になれないよ!!(誰もなれとは言ってない)


え~え~(キョドりぎみ)
コホン。 えっと移転して初めての記事なんだよね。
とりあえず体調も精神的にも落ち着きました!もう大丈夫!(ほんとかよ)

いや~正直ほんとーに大丈夫かは私にもまだわからんのですたい。←何人
でもくよくよすんのが一番あかんと思った。
自分、結構マイナス思考やし余計に落ち込みやすいから、とりあえず何でもいいから好きなことやったり親や友達と喋ったりした方がいいんだよね。

だからこれからはくよくよしない!!
だってそうじゃないと後悔することがあるかもしれないから。



とりあえず、
ガイチを最後まで追っかけていくぞーーー!!!
ってなことで。


まだ全然実感わかないんだけどね!
でも、考えたら実感わかなくて普通かもしれない。

だってガイチは私の記憶の中にずっと居ると思うから。

私にとってそれが当たり前だから。




えっと、でも宝塚ではいっぱいいっぱい好きな人が居る状態なので(笑)
これからも色々ごちゃまぜで語っていくと思います。
ジェンヌさんって、みんな素敵で困っちゃうよね!!

んー、とりあえずここは、
ガイチを最後まで追っかけつつ、
まとぶんの可愛さを愛でつつ、
ハマコの歌と存在感に酔いしれつつ、
トーコちゃんの格好良さに惚れつつ、
尚且つ他のジェンヌさんも語っていくブログになります。(ほんとーにごちゃ混ぜだな)

ほんとーに節操無しな局地的ブログになるんだけど・・・
それでも良いと思ってくれる方はどうぞ遊びにいらしてください(笑顔)


あと、前のブログの時にメールやコメントを下さった方々へ。

本当に心配をおかけしてすみませんでした。
ブログに正直な気持ちを書いてしまったので、見ていて不快になられた方もいらっしゃったと思います。
本当にすみません。
ブログを見てもらっている以上は、やっぱりテンション落ちるような記述は出来るかぎり避けるべきだと思いました。

もちろん自分にウソはつきたくないけれど、思い出は楽しい方がいいもの。


だから、これからはガイチが大好き!!この気持ちを大切にしていきます!



そうそう、名前変えるとか言っといてやっぱりそのままです(笑)
一応考えたんだけどさ、しっくりこないのよ~。やっぱりこのままでいっか!とかなって(苦笑)


web拍手をさりげなく付けてみました!
コメント考えるのに時間食っちゃった割には、全然面白くないコメントになった・・(笑)
ダメなの! こーゆーの苦手なの!(汗) 

でも一個だけ気にいってるのがある・・(笑)


ではでは、これからも「明日は明日の風が吹く。」を宜しくお願いしまーす!



【お久しぶりですコンバンワ】の続きを読む...





2005⁄07⁄04(Mon) 00:31   宝塚 | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2005 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
