今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
赤、白、金色?


「シークレット・ハンター」の感想です。


【赤、白、金色?】の続きを読む...





2007⁄04⁄22(Sun) 23:27   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
おみやをどうぞ♪


星組「さくら/シークレット・ハンター」観てきました。

まずは「さくら」の感想から。



【おみやをどうぞ♪】の続きを読む...





2007⁄04⁄22(Sun) 18:23   星組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
はろー!あかしんぐ!


星ハロダン&あかし茶行って参りました!
妹の付き添いと言いつつ、ちゃっかり楽しんできました(笑)

あまり明確に覚えれてないですが、ざっと感想を書いておきます。


【はろー!あかしんぐ!】の続きを読む...





2007⁄01⁄22(Mon) 21:12   星組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
真っ白な2羽の鳥


ヘイズ・コード見てきました!
何故か梅田に着いたとたん、雨に見舞われる始末…。
最近外出の度に雨に見舞われてて、雨女としての本領をバシバシ発揮している私です。みなさま、もうしわけありませ…(泣)


ざっとした感想しか書いておりません。
公演を未見の方にも理解できるようには書いておりません。
それでも宜しければどうぞ。



【真っ白な2羽の鳥】の続きを読む...





2006⁄12⁄17(Sun) 21:18   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
名前はリコ 身にはダイヤモンド


最近よくテレビでソフトバンクのCMを見かけますが、
アレ、心臓に悪いですね(笑)

昨日なんか夜寝る前に2回も見ちゃったもんだから、
急にコパが見たくなっちゃって臨時のDVD鑑賞会ですよ。
結局寝たの2時だったよ(お陰でソッコー寝れた)

聞くと本当にリコって言ってるんだもん~~~。
全国でリコの名が流れてるかと思うと、どきどきしますわ。

そしてさっきはロングバージョンのCMが見れたんですが、
ちゃんと「コパカバーナ」って歌ってた!!(当たり前です)
フツーにテレビから流れてると思うと何故か嬉しいなー(笑)


そんなこんなで、今日はあすか嬢の誕生日なんですよね~!!!
(実はさっき気付いたんですよね~!)
すいませんすいません・・・・・・あああ、ファンにあるまじきことだわ・・・・・・。
本気で凹む・・・何故に大事な大事なあすかちゃんの誕生日を忘れたりしたんだー!
ま、100%浮気のせいですが(断言)

とにかく、あすかちゃんお誕生日おめでとー!!!
ヘイズ・コードで会えるのを楽しみにしてるわん♪
(↑チケット押えたらしい)







2006⁄11⁄28(Tue) 23:32   星組 | Comment(0) | | ↑Top
出会いはけして奇跡じゃない


本日は星組さんの東京公演千秋楽でした。
そしてワタルさんのご卒業の日。

8月にムラでお見送りしたのが、つい先日の様な気がしてなりません。
確かにあれから2ヶ月以上が経ってはいるのですが・・・。

ああ、もうワタさんが観れないんだなぁ・・・。

当時、星組に全くと言っていい程興味が無かった私(苦笑)。
そんな私をたった1回の観劇で「星組スキー」にさせたのは、
大きな大きなお日様みたいなワタルさんの笑顔だった。

もちろん星の王子様だったまとぶんにも惹かれたり、
トーコちゃんや涼さんが素敵だったという付加価値もあるのだけれど(笑)

でも、やっぱりワタさんが居なかったら、ここまで星を好きにならなかったと思います。
大きなお日様があるからこそ、そこに陽だまりが出来る様に、
ワタさんの周りには笑顔が溢れていた。

この記事のタイトルは、確か以前につけたことがあるんだけど、
すごくすごく好きな言葉なのでもう1回使いました。
この歌詞を歌うワタさんが大好きだったなぁ。
本当に好きだった。
この言葉にどれだけ救われたか。

退団はいつだって寂しいけれど、
この言葉を想えば頑張れます。
そしてその後の星組にも期待しているから・・・

ワタさん、いままで暖かい陽だまりを有難うございました!







2006⁄11⁄12(Sun) 00:00   星組 | Comment(0) | | ↑Top
3秒以上のキスは長い?


どもども。
昨日の記事がまだ書けてませんが、先にこっちに反応してみます。
(↑追記しました。)
ヘイズ・コードのポスターが決まりましたね!!

うわーうわー!!
すごいどアップのトーコ氏(しかも凄い綺麗!)にもドキドキですが、
トウあすの顔が近いのにもっとドキドキしました(笑)
や、俄然楽しみになってきましたよ!
あー、もうこのカップルが好みすぎて死にそうです。素敵素敵素敵!
そしてあすかちゃんのほっぺたがぷにぷにで可愛い・・・。







2006⁄10⁄31(Tue) 23:05   星組 | Comment(1) | | ↑Top

| HOME | next >>


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
