今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
エリザ雑感


先日、知り合いのマダムがエリザを観たというのでお話したのですが、
開口一番「エリザって辛気臭いねぇ(苦笑)」でした。


うわあ、斬新な答え…!

すっごく面白かった。
ああいう普通の人の意見って、率直で簡潔ですごく面白い。
ゾクゾクしちゃいましたね。


さて、エリザ雑感です。


【エリザ雑感】の続きを読む...





2007⁄06⁄15(Fri) 22:59   雪組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
価値観の違い


もうかなり前のことになりますが(笑)、雪エリザの感想いってみます。
内容はエリザベートとトートとフランツの話。

【価値観の違い】の続きを読む...





2007⁄06⁄10(Sun) 21:50   雪組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
踊る蜘蛛と蜘蛛の巣



妹がやっと堕天使~&タランテラ!のDVDを買ってきました。
まーちゃんの蝶々が見たいなぁ。


【踊る蜘蛛と蜘蛛の巣】の続きを読む...





2007⁄03⁄04(Sun) 13:45   雪組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
心に 降り積もる雪


さてさて、久しぶりのお絵かきです~!
一枚めは妹に描いてくれと言われていた赤ルシファーさんです。

赤ルシファーさん

「堕天使の涙」よりルシファー(朝海ひかる)

JPGはどうも赤色が上手く出にくいみたいで少しぼやけてますね;
うーん、やっぱりフォトショを買うべきかなぁ…(2年くらい迷ってる)
これは「描きたいなー、でも資料ないから無理☆」とか妹と話してて、
「じゃル・サンクに載ってたら描く。」という、ある種賭け的な約束をしていたのですが…
ル・サンク見たら中表紙だし。ビクリーツしました。

このコムちゃんは綺麗で特別好きでしたねー。目の保養。
でも描いててどっかのRPGゲームに出てきそうだと思った。


コムちゃん


で、もう一枚。
グラフのコムちゃん特集ページを参考に描いてみました。
豹柄のソファはあるものとして見てください(笑)

これもまたソファで誘い受け上等なポーズのコム氏ですが、
その男前なオデコ全開オールバックに釘付けです。
彼女は永遠の少年性を持つとでも言いましょうか、
女性でもなく、男性でもない、あくまで中性体な存在としての魅力において敵う人はいないと思います。
もちろん女役としての魅力もあるし、男役としての魅力もある。
でも彼女には性別を超えた魅力というのが備わっている。
そこがまた魅力なんだよね。

さてさて、お絵かきはあと2枚は描く予定です。
予定としては竜馬伝からカシちゃん(できればカシるい)を描くのと、
タニちゃんも何か描きたいと思ってます。
で、それが出来たらラントム君も描きたい。
パジャマまとぶんも描きたいし…

ま、予定は未定でーす(笑)







2006⁄12⁄04(Mon) 20:56   雪組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
お絵描き中


20061203205953
久々にお絵描き中ー。
仕上がりは明日以降になるかな。

私信。
というわけで諸々の雑誌はお借りしています>妹
全ては私の机の上にある。安心しろ。






2006⁄12⁄03(Sun) 20:59   雪組 | Comment(2) | | ↑Top
雪のノエル


20061030154833
アーチが飾られはじめました。

朝から体調崩して入りには行けなかったんですが、妹のおかげで良い場所をとれました♪
道には白いバラが並べられ、御覧の通り透明のツリーとアーチが。
アーチには雪の結晶が飾られていて、とっても綺麗で可愛い!!

本日は天気も良く、日の光を浴びてツリーがきらきらと輝いています。

その美しさに、思わず感動した。

入りの報告は詳しくは妹のブログをどうぞ(^^)




一夜明けて、追記。

頑張って朝の6時に起きるはずが、腹痛で目覚めるという最悪の事態に。
(自業自得なんですが;)
残念ながら入りは断念。ごめんね>妹。
妹が入りを見た後、場所取りをしていてくれたので昼ごろに妹と合流。
母が作ってくれたお弁当を2人で食べる。
まるでピクニックでしたw ちょっと恥ずかしい。
ゲームの攻略本を見たり、ケータイいじったりしながらひたすら暇つぶし。

その内に花やアーチが飾られ始める。
終演後、たちまちに辺りが騒がしくなる。
妹の友達のMさんと合流し、3人で色々と話しながら待つ。
Mさんは癒し系の可愛らしい方で、とても話しやすかったです(´∀`*)
ほんと和みました~☆
どうぞこれからも、妹をよろしくお願いします(笑)
そして12月もお会い出来るのを楽しみにしつつ・・・♪

そしてオルゴールの「すみれの花咲く頃」が流れる中、
退団者の方たちが出てきました。
皆さんとても綺麗で、うっすら涙を浮かべていた方もいました。

個人的に凄く好きだった、あみちゃん。
あの歌声と、強いキャラで私の心を鷲掴みにした彼女。
いつかはハマコと組長・副組長になってくれないかなーと勝手に期待してました(笑)
ハマあみコンビが解散しちゃうのは、とっても辛いですけど、
彼女が笑顔で道を歩いていったから、もうそれで満足です。
最後に、皆に聞こえるように「ありがとうございました!」と言ってくれて嬉しかったよ!

ゆっさん。
拍手を贈る皆の顔を全部見る様に、ゆっくりゆっくり歩いてくれたのがとても嬉しかったです。
しっかりと、皆の顔を目に焼き付けるかの様に。
途中、うっかり道を間違えそうになってたのですが(笑)、
そんな自分に気付き、「もう、嫌だわ(照)」てな感じで照れ笑いしていたのがえらい可愛かったです!!

まーちゃん。
まーちゃんがあまりにもまーちゃんでまーちゃんだったんです・・・(壊)

・・・すみません。まだちょっとおかしいです私。
まーちゃんは皆の方を笑顔で見つつ、拍手を贈る人達に向かって頭を下げてらっしゃいました。
言葉にするなら、「ありがとうございますぅ☆」(まーちゃんボイスで)といった感じで。
もう本当に素敵な人でした。
こういう時に、その人の品ってものが出るんだなぁと。
やっぱり寂しいよう・・・。

そして、コムちゃん。
コムちゃんは穏やかな笑顔で出てこられました。
ふわふわしてて、でも暖かいような、柔らかい雪のようで。

未だにコムちゃんが目の前を通ったことが信じられません。
ファンじゃない私でもこんな状態なので、コムちゃんファンの方はもっと実感無いんじゃないでしょうか・・・。

これから東宝ですね。
どうか、お体だけは大事にして下さい。
天使が無事にイブを迎えられますよう、祈ってます。









2006⁄10⁄30(Mon) 15:48   雪組 | Comment(0) | | ↑Top
何故 神を呪わないのか


ルシファー


「堕天使の涙」より、ルシファー(朝海ひかる)

突然ルシファーが描きたくなり、突発的に描いてしまいました;
オープニングでの赤髪のルシファーも描いてみたいですが、
このプラチナブロンドもお絵かき心をくすぐられます。
ル・サンクで赤髪のルシファーの写真(の構図)が好みだったら、
またお絵かきするかも。
私ってわりとコムロさん描いてるよなぁ・・・(笑)
彼って、被写体(モデル)にしたい!という気持ちをかきたてるんですよ。ROSSOとか小雨とかばらの紳士とか!
被写体としては完璧なんですよね!
まぁ、個人としても好きですけどね。表立って言ってないだけで(^^;)

特に今回のルシファー役はコムちゃんにとってぴったりな役だなぁと思いました。
ベルばらのオスカルもスサノオもそうだけど、「孤高の」といった役がすごく似合う。1人で悩み苦しんでる役とか。
今回は特に歌でルシファーの心情が伝わってきました。
笑ってるけど、本当は泣きたいんだろ?とか思ったよ。
見れば見るたび可哀想な人(人ではないけど)だなと。

そうそう。あのペガサスちゃんのぬいぐるみも見てきましたよ!
思ったより小さいんですねー!! でも可愛い!!
思わず買ってしまいそうになりました。
アレ持ってレジに並ぶ気持ちがわかったよ(笑)
あれでストラップとか作ったらいいのにねー。可愛くね?







2006⁄10⁄09(Mon) 01:15   雪組 | Comment(0) | | ↑Top

| HOME | next >>


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
