今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
さよなら名古屋


今から大阪に帰ります。
お腹すいた…。
新幹線のったらすぐ食べてやろうと企んでいます。

しゃちほこキティちゃんも買えたし、満足満足です☆
今日の11時公演のアドリブは「名古屋もピカピカ♪金のしゃちほこもピカピカ♪」でした。
昨日のもピカピカだったかも…すいませんm(__)m
ヴィーナスのアドリブは「手羽先も味噌カツもきしめんもでらおいしいぜよ(でよ?)(ちとあやふやです、すいません)
名古屋最高!」でした。

またのちほど。






2007⁄11⁄11(Sun) 15:29   遠征日記 | | | ↑Top
おはようございます。


おはようございます。
さて、宙っこたちとの逢瀬も今日が最後!
今年最後のデート、楽しんできます!(笑)

朝はどしゃぶりだった雨もやんできて良かった…。
名古屋にも雨をふらしてしまったな。。





2007⁄11⁄11(Sun) 10:21   遠征日記 | | | ↑Top
名古屋もキラキラ☆


はいー。公演終わってホテルでくつろいでるところっす。

6時公演のアドリブは「名古屋もキラキラ♪ひつまぶしも美味しい♪」でした!
ひつまぶしの前に斜めがけカバンからひつまぶし(のお土産?)の箱を取り出しました(笑)
めちゃめちゃ可愛い!

月のロックンローラーさんは黒のアフロリーゼントで登場!
びっくりしたー!
どこの嶋兄貴かと(笑)
もしくはシャーマン●ングの木刀の竜かと…あまりにリーゼントが長すぎて笑けてしょうがなかった。
あさひちゃんもリーゼントをさわさわしてたよ。
キス後の王子がリーゼントの前を片手で整えながら「ええっ」っていう顔をするのも更に笑えました。

火星の七くんは火あぶりの刑執行人というよりはどこかの国の王子といったかんじだった。
熱いのではなく退廃的な色気。真夏の昼下がりの様な。
そしてタッパがあるのでウメちゃんも軽々持ち上げてました。

水星の王子も少しカツラを調整したみたいですね。ムラより外ハネぎみで可愛い。
王子は登場からあまりキザらなくなったかな?
やわらかいかんじ。
この王子、私好みだわ~と思ってたら、カロりんも乙女モードだったので楽しかった。
王子は分類するなら少女モードだろうか。まだ色恋にもあまり敏感でない頃。
対するカロりんは特に中盤から「なんでこの人を好きになってしまったんだろう」とでも言わんばかりの切ない表情をしていた。
つらくてつらくて、でも好きで。

…水星と木星についてはまた後日じっくり。

金星。
ウメちゃんのカツラがえ作戦は序盤からいい滑り出しを見せていましたが、ここの前髪Vカットの彼女はバブルのかほりを感じさせる。
昔、お立ち台でぶいぶい言わせてたのという数々の武勇伝を持ってそうだ。
叶うなら羽扇子をあげたい。

ヴィーナスのアドリブはよく聞き取れなかったです…。。
(アドリブに弱い私)

そうだ。今日ラモンが瞳の宝石でマジ泣きしてました。
歌の途中でも鼻をすすってた。
やっぱりあの人のラモンは格別好きだ。
ムラのラモンとはまた違うけど、好きだ。
この違いはまた後日じっくり。

では明日に向けて寝まーす。
おやすみなさい!





2007⁄11⁄10(Sat) 23:15   遠征日記 | | | ↑Top
人には心の闇がある


ただいま幕間です。

いやいや、なんてDVDと違う作品でしょう!(笑)

フェルナンドくんはムラより格段に年上。
あの人は心をひとつも痛めずに人を切れるだろうと思った。
爽やかな顔の下に、とてつもない闇を飼っているんだ。

そして初めてラモンが怖いと思った。
あんまり笑わなくなったよね。
またのちほど。





2007⁄11⁄10(Sat) 20:03   遠征日記 | | | ↑Top
バレンシア前


オーロラホールに着きました。
ちゃんとデートに間に合った☆

ホールは意外と広いです。オペラで見やすそうなんで楽しみ!

がっつり観てきます!





2007⁄11⁄10(Sat) 17:54   遠征日記 | | | ↑Top
無事に


名古屋に着きましたー。
どうなることかと思ったけど、あっさり着いてしまった(笑)
(まぁ大阪のがややこしいっちゅー話やな…)

では6時にバレンシアでの待ち合わせに行ってきます!
待ち合わせはエル・パティオで☆





2007⁄11⁄10(Sat) 16:23   遠征日記 | | | ↑Top
北九州限定キティちゃん


20060820163946

そして、「北九州限定・バナナキティちゃん」。

バナナの皮がめくってある状態で、まさしくバナナ。

誰か、あの人にプレゼントしてあげて下さい(笑)





2006⁄08⁄20(Sun) 16:39   遠征日記 | Comment(0) | | ↑Top

| HOME | next >>


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
