今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
「緑の日」でございます。


さてさて!日付も変わりまして、今日はみどりの日ですねっ!
というわけでガイったんを描いてみました。
去年は3枚くらい描いてたような気が。若かったなぁ(苦笑)

ありがとう

そんなわけでガイったんサヨナラショーの舞台写真から。
この写真の彼女の笑顔がすごくすごく好きでねぇ。すっごく綺麗なの!
なんというか・・形の美しいとかそういう次元とはまた違うんですけど、すごく綺麗で幸せそうな表情をしてるんですよ。
私は彼女の悟りを開いたかのような笑顔が大好きなんですよ。ほんとに。
この写真は本当に良い顔してるなぁ。

・・・・・・・なんか、言葉ってものが上手く出てきません(苦笑)

とりあえず、続く!
(と言って寝床に逃げる)




(23時追記)
す、すすすすいません。続く!とか言いつつ放ったらかししてしまいました;

それというのも、狙ったわけではないのですが家族全員がそろって休みだったことに昼に気付き、なら皆でご飯でも食べに行くか!という流れになったのです。
私と妹が社会人になった今、家族がそろう日がなかなかないんですよねー。
というわけで焼肉を食べにいってきました♪
美味しかったです・・・・ってただの日記になっとるがな!!

本当は午後からプチミュでも行こうと思ってたのですがね。まぁ休みはまだありますし、いつかは行きます(笑)

そうそう、ボーイズレビューのチケット1枚取れました♪
期間はファントム一色の頃ですが、今から楽しみです。
今年の夏も忙しくなるなぁ(´∀`*)







2006⁄04⁄29(Sat) 00:00   m.h | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top
さよならだけは・・・


ちょうど満開!


今日はネバセイ観劇してきましたーっ♪
画像は花の道の桜です!
ちょーど花見できたよ。あ、今日実は花見にも誘われてたんで(笑)

久々の大劇で、しかも久々の宙組。
なんだか、去年あれだけ通ったから宙が懐かしく思えてしまった。
改めてタカハナ好きだなーと思いました。
うーん・・・もっかい見ようかなぁ・・・見たいなぁ・・・

予備知識も何もなしで、しかもプログラムすら買ってないから、
何か見逃してないか心配ってのもあるし。
スズくんをもう1回見たいってのもある(え)


あと。
プチミュなんですけど。
本当は行かないつもりだったの。

いや、もうGさんに興味が無くなったとか、そういう理由じゃないです。
むしろ逆でね・・・
見るのが辛いから、だから逆に見ないでおこうと思ったんです。
(ほら、行って号泣しちゃったら周りに迷惑だし!笑)

やっぱりね、実際にこの目で見ると泣いてしまうと思うし。
すごくすごく好きだったから。
だから辛くて、ブログにも書けなかったりするし、
申し訳ないのですがコメントも書けないんですよね・・・。
買ったDVDも、結局は2回しか見てないし。

結局、笑っちゃうくらいケリがついてないんです。
だから、プチミュも行かないつもりだった。


でも、ネバセイ見て、やっぱり見なきゃいけないと思った。
なんでそこでそーなるかな!ってツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

せっかく真近で見れる機会があるんだし、
この期間を逃せば、もう一生見れない。

やっぱり別れってのはすごく寂しいです。
タカハナを見ていて、本当にそう思った。

ああ、私って去年もこんな思いで見てたんだ、って。
でも寂しすぎて、こんなに素直に泣けなかった。

去年の様な、デジャヴ。


自分の中の、ケリをつける・・・なんて格好良いものでもないけど、
プチミュに行くことにします。


で、さらっと言いますが、ボーイズレビューには行きますよ。
だってこっち(梅田)でもやってくれるんだもん♪
しかも土日なので!
さすがにチケ難なら行けないけど。でも大丈夫でしょ。







2006⁄04⁄09(Sun) 22:15   m.h | Comment(0) | | ↑Top
終わりのない夢


・・・・お待たせしましたぁぁぁっ!!!(スライディング)

うわー!気が付いたらもう11時やんけ!すいませんすいません!!
もう楽はとっくに終わってますよ!(笑)

絵をいっぱい描きたい!ガイったんをいっぱい描きたい!と欲張って頑張ってたらこんな時間に~~!!(汗)






たけくらべ~♪

気を取り直して、ガイったんDSのチラシの絵を描いてみました!
このチラシは私も1枚しか持ってなくて・・・DS行ったからもらえたわけで。
DS行ってない人はどうなんだ!?見れてるのか!?知ってるのか!?(落ち着け)
取り合えず番傘に一番時間がかかってしまいました。あかんやん。

DSでもこの着物はきてくれて、本当に下駄もはいてくれて、とってもとっても嬉しかったなぁ!
ただこけないか、ちょっと心配したけどね;
着替えるのだって、すごく手間かかるはずなのにね、すぐに壇上に出てきてくれるもんだから、大丈夫か!?とガイったんの体調が心配にもなりましたよ。
でも、本当に色々なガイったんが見れて嬉しかったです。


細いなぁガイったん

これは「TAKARAZUKA REVUE2005」のガイったんです。
これ、この写真すっごい可愛くって綺麗で、大好きなんですよ!
(あ・・あんまり似せれなくってアワワな感じなんですが;)
ガイったんスキーなら、是非に見て欲しい1枚ですね!

私は男役のガイったんももちろん好きなのですが、オフの女性らしいガイったんも大好きで(つまりはガイったんなら何でも大好きなんですよ。)
でも、舞台上ではない時は、少しフェミニンな服を着てる方が好き。
ガイチさんって入り出の時、本当に色んな服を着て来られるけれど、どれもこれも彼女らしさが溢れていて素敵なんですよね。
ファンの私が見てるから、そう感じるのかもしれないけれど・・。
ガイチさんのファッションセンス、大好きでした!



何だと!?のガイったん


緑のルーナ伯爵。最後の場面の「何だと!?」の台詞のところ。
これは「炎に~」のル・サンクの写真を元に描きました!

この表情、今にも泣き出しそうでとっても可愛かったいえいえ何でもありません(笑)
ここ、伯爵の見せ場ですよね。
毎回毎回、この後伯爵はどうなったんだろう・・と考えさせられました。
このお衣装、最初見た時は自分の中では普通だったけれど、見れば見るほど好きになりました。
特に帽子が可愛い。こんな帽子って今までの人生で初めて見たかもしれないです。
でも、赤の衣装も好きだったな。前髪ハラリがあるからね!(笑)
ムラでも楽になるにつれて、ハラリがバラリ、更にはバッサー!!になっていったのは私の気のせいではないハズ。
色々と、ルーナ伯爵についての考えもあったのですが・・そういや書いてないなぁ。
また、書きたくなったら書きます。




最後に一言。

私にとって、ガイチさんは色んなことを教えてくれた人です。
(と、勝手に私が思ってるだけなんですけどね;)

こんなにのめり込んだ人は、初めてでしたし、今でも彼女が大好きです。
色んな感情を、楽しみを、元気を、ガイチさんからもらいました。

サヨナラショーを見たのも初めてでしたし、DS行ったのも初めてでしたし、舞台写真を買いつくしたのも、四つ切を買ったのも・・・
そして、ブログを始めたのも、彼女がきっかけでした。

彼女が居なかったら、私はネット上にイチヒとして存在していません。


何もかも、彼女がきっかけだったんです。
そう思うと、すごく不思議な感じがします。


私がブログをやっていなかったら・・・
そんなこと、今では考えられないんですけれど(苦笑)

きっと、つまんない日々を過ごしていたと思います。うん。


そして、色んなブロガーさん達に会えましたし。
いつも、楽しませてもらってます。本当に。
ガイチさんブログもたくさんあって、本当に色々なところで愛されてるなぁガイったん・・と思わされてます!
みんな、ガイったんが大好きなんだよね。
私?私は「ガイったん大好きだー!!」って空に向って叫びたいくらい好き。(やめなさい)


もう、ガイったんには感謝の言葉でいっぱい!!
大好きで、大好きで、仕方ないってくらい好きです(苦笑)

時間はもう戻せないけれど、もう、良い意味で過去は振り返らない。
大好きな気持ちを胸に、これからの貴女を応援してます。

今の心境としては、私はだいぶ落ち着いてきてます。

男役、初風緑が好き、なだけじゃなくって、男役も女性としてのガイチさんも大好きという気持ちに変わってきているからです。


ガイチさん本人が好きなんです。それ以外に言う言葉がないくらい、好き。


だから、これから彼女についての記事は少なくなるかもしれないけれど、
もしガイチさんが何かミュージカルに出たり、コンサートやったりしたら絶対行きます。
私にとって、不動の一番は彼女なんです。


長くなってしまいましたが、これからもタイトル通り、ゆるりと気ままにやっていこうと思います。


ガイチさん、お疲れ様でした。
貴女がこれからも笑顔でいられますように・・。








2005⁄11⁄13(Sun) 23:56   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
A rhapsody to give to you


白がいち


お誕生日、おめでとうございます。

月日が流れるのは早いもんで、もうあなたの誕生日ですよ。
きっと公演ではお祝いしてもらってるんだろうな。
おめでとう。
今日は、仕事帰りに企んでることがあるのでまた追記します。
あー、絵はこれ以上UPしないです(汗)
平日はしんどいので。



大好きなあなたがいつも幸せでありますように。





【A rhapsody to give to you】の続きを読む...





2005⁄11⁄08(Tue) 00:00   m.h | Comment(2) | | ↑Top
あなたを包み込む風になりたい


帰ってまいりました。

一日に色んなことがありすぎてどうにかなってしまいそうです(笑)

とりあえず、ガイったんDS。
ネタバレオッケーの方のみどうぞ!


【あなたを包み込む風になりたい】の続きを読む...





2005⁄09⁄26(Mon) 00:21   m.h | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
星空の彼方に浮かぶは あなただけ


さぁ!気合入れて書くぞー!(心の声)(笑)



ネタバレオッケーな人のみでどうぞ!
あと、ものすんごい長文なんで長文嫌いな方がいたらごめんなさい;




【星空の彼方に浮かぶは あなただけ】の続きを読む...





2005⁄09⁄20(Tue) 00:25   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ええ!たとえ命つきはてても!


今日の私はこんな気持ちでした(笑)
ただし思う相手は伯爵さまですけど。




燃え尽きました。笑

幸せでした。




ガイチさんを見送れて、幸せという言葉しか出てこないんです。
だってガイチさんが笑顔だったから。




感想、書きたいんですが今日は無理そうです;
さすがに疲れました。ごめんなさい。
明日も仕事なんで; 







2005⁄09⁄19(Mon) 23:33   m.h | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
